• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月31日

朝の散歩

朝の散歩 今日も朝からオレンジロードへ行って来ました(^O^☆♪







朝は、風も寒くなってきました、いつものPCXさんが、ほうきで掃いていて、刀夫妻もジムニーできて、草刈りをしていました、ご苦労様です(^O^☆♪

少し流して、レイクサイドに行くと、エイプさんがいました(^O^☆♪







シャリーかと思ったら、エイプで綺麗に維持ってありましたね~
塗装もラップ、キャンディーなんとかとスタバのコーヒーのような名前で、凄いのでしたΣ(゚д゚lll)塗装だけで中古のエイプ位すると言ってましたね。

エイプさんと話していると、新型R1の外人さんが赤忍者さんと来たので、新型R1を見ていると、R1さんが蜜柑道へ行くよと言うので、またオレンジへ戻りました。










新型R1さんは、前もR1に乗っていて、新型は、まだ1550Kしか走ってないそうですがとても気に入っているようで、電子制御サスのメーター周りも、かっこ良くて、逆シフトでシフターも入っていて、速そうでしたね~(^O^☆♪
R1が似合ってましたね。






忍者SLさんも、明日は黒25さんと西浦に走りに行くようで、ステップの位置を調整していましたね~(^O^☆♪










エリーゼさんも、気になり話していると、ちょっと走るので横乗りする?と言うので横乗りさせてもらいましたが、900Kしかない車重で、220馬力もあり、ブレーキの効きとコーナーの横Gは、大人のゴーカートみたいで滅茶滅茶怖かったですが、運転したら楽しそうですね~(^O^☆♪

お天気山のGTウイング仕様のバーキンさんと走ってもらいたいな~Σ(゚д゚lll)





ブルーのブレンボR25さんも、これが31台目で、見るたびにバイクが変わっている変態さんですね~(^O^☆♪
隼も買ったそうで、グロムもなぜか?5速入れたそうで、飽きたら売ってくれるように、頼んでおきましたΣ(゚д゚lll)







R6さんも西浦に行くと言っていましたが、無理してまたコケないといいですね~
(^O^☆♪

お会いした皆さんありがとうございました、独身の変態さんが多いと思ったら自分も今は独身でしたね~Σ(゚д゚lll)

気をつけて走ってくださいね〜(^O^☆♪
また遊びましょう。

午後からは、ハロウィンの飾りがある、フラワーパークに行って来ました(^O^☆♪













綺麗なお姉さん達が、コスプレしてましたね〜(^O^☆♪
ブログ一覧
Posted at 2015/10/31 19:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

どんより☁️
ワタヒロさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「これかな〜?

https://youtu.be/cd9pMDwprPI?si=-k9td7kpHDcTb4YW
何シテル?   04/09 09:50
ラジオ好きなトレーラー乗りの、おっさんですよろしくお願いします(^O^☆♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アンジェリケまゆちゃんさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 12:45:05
BBS RSⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:58:34
日本の道路環境にはピッタリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 23:47:16

愛車一覧

カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
zrx1200から増車しました。
ダイハツ ムーヴキャンバス ねこバスくん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
おっさんなのに買ってしまった笑
スズキ セピア スズキ セピア
懐かしくて、つい買ってきて、 フロントブレーキキャリパー交換 フロントブレーキマスター交 ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
フォルツァから買い換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation