2024年09月17日
こんにちは、元まぢょぼんです。
2024湘南ジムカーナスピードマスターカップEBOSHIの当日コースが発表になりました!
こんな感じです!
参加の皆様、参加しようかお悩みの皆様もご確認してみてください。
現在のエントリーは20台となっております。まだまだ大丈夫なので参加お待ちしています。
Posted at 2024/09/17 14:46:11 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ
2024年07月05日
ちょっと歯が痛い元まぢょぼんです。おはようございます。
先週の日曜日(6/30)はいつもの浅間台スポーツランドで千葉東京戦でした。
結果は三位でした。(´・ω・`)
今回は同じ黄色スイフトのY口さんが参戦していて、勝てないかな~と思っていたのですが、二位にはなりたかった・・・( ;∀;)
と言うわけで動画で~す
今回はmaくんが撮影してくれました!ありがとうございます
練習走行から
本番一本目
本番二本目
今回は練習走行からミスコース無しでした(*'ω'*)
車なりの運転は出来るようになってきたのですが、限界はもうちょい上に有りそうな感じです。次からは車なりを超えて走れるようにならなきゃですね(;'∀')
と言うわけで参加の皆さんお疲れさまでした!
Posted at 2024/07/05 09:59:53 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ
2024年06月14日
おはようございます、元まぢょぼんです。
6月9日の日曜日は、自分の所属しているチームの平塚青果市場練習会でした。
エントリーの皆様、オフィシャル参加の皆様ありがとうございましたm(__)m
今回も無事に終了することが出来ました。ありがとうございました。
次回の9月(予定)はイベントとなります。そちらもお待ちしていますm(__)m
Posted at 2024/06/14 10:01:53 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ
2024年06月04日
こんにちは、元まぢょぼんです。
最近何か足りないと思ってました。
足回り系は良いとこに来ているし、LSDはちょっと落ちてきているけど何とか大丈夫かな。エンジン系はまぁまぁかな?タイヤは問題無し。
となるとフロントブレーキ? 有りもので何とかなるかな?と、持っていたプロジェクトμのコンプBの片側だけだったのを両側コンプBにしてみました。
で、某テストコースを走ってみた所、いい感じに止まるし具合が良い・・・。これは良い発見をした(*'ω'*)
と言うわけで、2日の日曜日はJMRC千葉東京ジムカーナシリーズの第二戦に出場してきました。 天気はくもりでしたが午後から雨が降る予報でした。
今回NT2の台数は8台でした。
直前に変更したブレーキがどうなるか練習走行で試すか~と、のんきにスタートに並んだわけです。
が・・・。
今回の撮影はぐっさんです。ありがとうございました!
見事にミスコースw ヤバい、どんな具合かをみれなかった(;^ω^)
でもABSの介入は気にならなくなったし、ちゃんと止まる感じが有ったので行けそうな感じがしてきましたw
取り合えず完走をとコース図片手にイメトレイメトレ。
で本番一本目
外周ブレーキングがヌルいながらも何とか完走取りあえず二番手!
ちゃんとブレーキが効く事を再確認できたので、もう少しブレーキを詰めてやりながら、全体的にボトムスピードを上げる作戦に
本番2本目
まだちょっとブレーキ余ってしまった所が有ったけど、なんとかベストタイム更新!
後続のセカンドさんCJ4Aはどうかな?と思ってましたが思ったよりタイム伸びず。
何とか優勝することが出来ました!久しぶりに走り勝てたのでうれしかったです(*'ω'*)
いやー、ブレーキって重要ですね(;^ω^)
白インテの時に沼ったのを思い出しましたよw
何とか車のバランスが取れてきた感じなので次回の千葉東京戦も頑張りたい所です。(*'ω'*)
と、言うわけで参加の皆さまお疲れさまでした! (=゚ω゚)ノシ
Posted at 2024/06/04 11:36:50 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ
2024年04月15日
おはようございます、元まぢょぼんです。
昨日は自分の所属しているチームの平塚青果市場練習会でした。
開催前週の台数が少なかったので赤字を覚悟していましたが、間際で何とか免れました(;^ω^) 事前に色々有りました。ご迷惑をおかけしましたm(__)m
その他色々有りましたが、練習会中は車両トラブル等は無く無事終了することが出来ました。
関係者の皆様、エントリーの皆様、ありがとうございました! m(__)m
次回は六月に有りますのでよろしくお願いします。m(__)m
で、黄色様はと言うと・・・
黄色様AM
黄色様PM
撮影はうおのめさんです。ありがとうございました!
黄色様のターンのしかたがチョット掴めた感が出てきました(*'ω'*)
感じとしてはAWDの半クラターンに近い感じですかね・・・。
と言うわけで皆さんありがとうございました!!(=゚ω゚)ノシ
Posted at 2024/04/15 11:06:59 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ