午後からヒマだったので、なつかしい峠を走ってきました。5回も往復してしまった!
むか~し昔の25年程前に、バリバリ伝説のグンと秀吉のマネしてバイクで何度も走った峠です。休日にはバイクだけで数十台も集まってしまい、パトカーと鬼ごっこばっかでした。事故も多発したせいで二輪車通行禁止区間にもなった所です。当時はご迷惑おかけし、大変申し訳ありませんでした。m(__)m今頃かいっ!
R140号から長瀞と本庄を結ぶ、短い峠道です。
射撃場入口を曲がると・・・
間瀬峠へ・・・
峠の最初と最後は狭い道ですが、途中で開けてきます。
上って下りてわずか10分程度の小さな峠。昔よく、コケたもんです。
本庄側に下りてくると小さなダム!?
レトロな・・・
結局いつもダムばかりなので、帰りはネタづくりのため、とってもスウィーツな店に
寄りました。花園ICから秩父方面へ向かうとすぐ右側にある、フォレスト。駐車場に
入っただけで、あまっちょろい匂いがします~。
焼きたてパンやら、ケーキやら、アイスやら、饅頭やら・・・長時間いると気持ち悪く
なるかも・・・とりあえず、クッキーシュークリームだけいただきます。
あとで相方連れてかないと、ヤバい所ですね~。今度連れていきますヨ~
( 」´0`)」オォーイ!
ブログ一覧 |
コペン | クルマ
Posted at
2010/10/27 17:44:20