• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

ウインタートライアル in 切谷内

ウインタートライアル in 切谷内


昨夜は前泊して
相方と居酒屋あ○んにて
『ちーむ炭水化物』な2人だったので
朝起きたら胃もたれしてましたorz

だって、おいしいんですもん♪
特に、五戸揚げが(笑)

午前6時ちょい過ぎに
八戸のお宿を出発して
スノトラ会場に向かいました(・∀・)


今回、T村様からお借りしたシビックで、
相方とダブルエントリーしました(・ω・)

1本目の出走準備中にアクシデントもありましたが(笑)

昨夜のT村様の「普通にドライブしてくれば良いから」とゆー言葉通り、
いつもの仕事感覚でスタートです

ハッキリ言えば、
道幅も広いし変な氷のわだちもないし対向車も来ないし
青森市内より走りやすかったです(笑)

ただ、モソモソの雪質だったので
ハンドルはとられまくりでしたorz

でも、ラリースタッドレスってすごいですね
普通に進んで行きます(・∀・)

ちゃんと作られた車なので、
へなちょこなあたしの運転でもグングン走って行きます☆

タイム的にはかなり遅いですが
ものすごく楽しかったです(*´艸`)♪

2本目はかなり滑りやすくなってて
皆さんから見えないトコでささりそうになりました(汗)

ハンドル操作が忙しすぎて、回しすぎて
センターを見失ってみたり(汗)

でも、何とかなるものです(笑)
無理だと思ってた2本目でタイムアップしてました(≧▽≦)

表彰式は全員表彰で、参加賞もいただきました(*^^*)


藤○様からのいただきもののポッキーを食べつつ
途中のお店で大根とごぼうをGETして
無事に青森まで帰ってまいりました☆


昨夜から夜通しコース整備をしていただいた皆様、
本当にありがとうございました&お疲れ様でした(*^^*)

車を貸して下さったT村様、ありがとうございました(*^^*)
とても楽しく走ることができました☆
今度は是非、ダートラで…(笑)

出走前のアクシデントでは
やっし~様&相方様に大変お世話になりました
ありがとうございました(*^^*)

エントラントの皆様、ギャラリーの皆様
寒い中お疲れ様でした(*^^*)

あたしの代わりに撮影をしてくれて、、
初めての4点ベルトに手こずってたあたしを助けてくれた相方、
いつもありがとう(*^^*)



とても楽しい1日でした☆

ブログ一覧 | スノトラ | 日記
Posted at 2011/02/09 00:36:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

理由はよくわからないけど
らんさまさん

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

ラストラン
ミドFさん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年2月9日 1:29
お疲れさまでした(^O^)/

楽しめたようで良かった(*^▽^*)

あのくらいのお手伝い、何も気にしないで下さい!
慣れてまふ(^^)


融雪剤混じりのザラメ雪って何ちもならない雪だし、中に何が潜んでいるかパッと見て判断つかないから、あたしは苦手です(^^;

また来年も走りたいよね~♪

と、その前に砂利ジャリいかがですか?(笑)
コメントへの返答
2011年2月9日 19:40
日曜はお疲れ様でした(^^)

ものすごーく、楽しかったです(*^^*)

ザラメ雪は、仕事中たまに体験しますので(^^;)

あそこまでモソモソなのは初でしたが(笑)

ダートラにも出て見たいです(*^^*)
2011年2月9日 7:31
おはようございます♪
スノトラお疲れ様です(*^o^*)
FFでのスノー路面の走行は難しそうですね(>_<)


ドリフトがやりたいですが土遊びもしてみたいです(⌒~⌒)
コメントへの返答
2011年2月9日 19:54
免許取ってからずっと4駆乗りなので
FF乗れるのかなって心配でしたが、
とても良い車を貸していただけたので
無事に完走できました(*^^*)

去年ジムカーナ始めたばかりなんですが
土にも興味ありです( ̄▽ ̄)

頑張って、サイド引けるようになりたいです(^^;)
2011年2月9日 8:04
おはようございます(^∀^)

スノトラお疲れさまでした♪

本文中に出てた、ラリースタッドレスに興味アリアリです。

是非、その性能を体感してみたいですねぇ
(*/▽\*)

あっ!
あと、五戸揚げも…(笑)
コメントへの返答
2011年2月9日 20:08
こんばんわ(^^)

ラリースタッドレスは初めてなのですが
意外と良かったです(・ω・)

路面にもよりますが
フルピンも良いですよ(・∀・)


店のお勧めは
見た目がカレーぢゃない
『カツカレー』なんですけどね(笑)
2011年2月9日 18:40
こちらでは初めまして。

スノトラ初参加お疲れ様でした!楽しめたようでなによりです。

ハンドルネームと顔がようやく一致しました(笑)

五戸揚げ、今度食べてみます。


コメントへの返答
2011年2月9日 20:14
日曜日はお疲れ様でした(^^)

全てが始めてだったですけど
とても楽しかったです(*^^*)

何回もあ○んに行ってたわりに
土曜日、初めてカツカレー食べました☆
五戸揚げは中にチーズが入ってて、
モチモチでおいしいです(^^)


2011年2月9日 21:02
今シーズン、ラリスタを投入できなくて一番大変だったイベントだったりしました。
tamakuma君と一緒に市販スタッドレス組みは下位低迷・・・
投入してもそこまでタイムが上りませんが(汗)


前に進まない~&
上手く操れず撃沈しました。


表彰式でE会長に土下座すればうけたかな?
コメントへの返答
2011年2月10日 21:06
日曜日はお疲れ様でした(^^)

ジムカーナとスノトラと
3戦参加して
全てがブービー賞GETな位置でした(笑)

2本目、
一瞬ささりかけてビビリミッターが作動し、
あまり踏めませんでした(^^;)
2011年2月9日 23:30
お疲れ様でした。
1本目、出走前トラブル・・・
オラとT村さん、すっかり抜け落ちておりました。
やっし~様の機転に感謝感謝でした。

また会場でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011年2月10日 21:21
早めに準備しに行ってて良かったです(・ω・;)

MR2でも4点はつけてないので
シートベルトは標準装備感覚なので
あたしもすっかり抜けてました…(^^;)

今年もヨロシクです(^^)


プロフィール

「細菌検査の結果聞きに行ってきたけど、何も出なかった(・・;) 原因は何だったんだろう?」
何シテル?   11/21 19:16
旦那と一緒にジムカーナ会場に出没しております 旦那のMR2でジムカーナに参戦しております(・∀・) 人見知り&口下手ですが、宜しくお願いします(・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
4号機。 初めての軽です。 ランサーの倍くらい燃費が良いです(笑)
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
旦那の快速通勤車です(・ω・) どんな軽自動車でも良いと言ってたのに、 最終的に辿り着 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
欲しい車がなかった教習時代、 色が赤・4WD・CDチェンジャー付だったので、 中古車フェ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
5年で10万キロを走破した2号機です。 走行距離63キロでうちに来た新古車でした。 快適 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation