2013年02月13日
左後ろのタイヤだけすぐに空気がなくなる
まったくの 「0」ということではないが
妙に横滑り防止装置 VSC のお世話になりまくるので
JMSへ
なんだ・・・やっぱりバルブ
バルブからもれていた 2年前にMONOTAROので変えたものなのに・・・
もうだめだとはというか この1本だけ不良なんだろうな・・・
それにしても まったく持って滑らなくなりました。
FRでも滑らないものなんですね。
または VSCが気がつかないうちに介入しているのでしょうか?
今までは 派手に介入していたけど それもなくなり 静かなプログレになりました。
その後 追記 2月17日
なんだかな・・・バルブコアがずいぶん安くて自分で簡単に交換できることが判明
次回からはDIYです。
Posted at 2013/02/16 13:12:36 |
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2012年12月20日
忘れないように・・・
57770キロ
リアのスタッドレスをX-ICE2へ交換
オイルエレメントとオイル交換
今回はJMSのピットメニューのオイルを使いました。5W-20
Posted at 2012/12/20 19:42:29 |
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2012年10月09日
2ch見ていたら
次期クラウンの写真がありました。
この写真見て思ったけどセンターの首ふりは辞めるのかな?
とか センターのグリルがすごいな・・・とか
思ってしまう。
うーん今度のキャッチコピーどうなるんだろう?
美しい日本のクラウン
とかにはならなさそう・・・そんな車かな?
リンクは自重します。美しい15や17は一気に減ってしまうんだろうな・・・
そんな雰囲気を感じました。
Posted at 2012/10/09 01:10:26 |
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2012年09月22日
最近 コーティングすると時間もかかるし 疲れるし
と思って
楽するために

を購入してみた。
驚いたこと
水垢が簡単に取れる
粘土で仕上げたようにつるつるな塗装面になる
(CPCのメンテナンスキット使っています 研磨剤は入っていません)
1~2時間でとても綺麗な仕上がりで 驚いた。
それに 仕上げたところにCPC溶剤のボトルを置くと
なんとすべるすべる・・・とても物を置けません。
こんなに簡単に綺麗に仕上がるなら さっさと導入すればよかった。
要領を得れば 1時間くらいで綺麗にできるのかも?
Posted at 2012/09/22 23:13:37 |
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2012年09月20日
久しぶりに乗ってみました

まあ気持ちよく走るし、燃費も良い
新東名を往復+渋滞に巻き込まれながらも
レーダークルーズ使って 14.5キロ
バイパス 渋滞 国道
こちらでも11~12キロ
渋滞にはまりすぎ 止めて エアコン使いまくり
7~8キロ
3.5LのV6の燃費じゃないなぁ~
さて 明日からプログレ生活 プログレだと11位が限度かな?
Posted at 2012/09/20 23:08:28 |
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