• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

ルノー トゥインゴ

ルノー トゥインゴ 今日友達とルノー四日市へ行ってきました。元々友達がトゥインゴ購入を考えてて前回試乗もしたのですが、どうするか悩んでてとりあえずディーラー行こうぜってことで行って無事契約してきました。グレードは前回試乗したとき同じキャンバストップ付きのインテンス キャンバストップ!カラーはブルードラジェ!個人的にもキャンバストップ押してたし、友達も買うならキャンバストップと言ってたので良かったと思います(カラーは僕的にはブルーメディテラネMのが好きですが)。
ただキャンバストップは納期が遅いせいか来年4月ぐらいになる模様・・・長いですね・・・でもやはりルーフは空いたほうが気持ち良いですよね(値段も10万UPなので)!


写真はデビューフェア?のときに商談された方にもらえたミニカー♪今回だめもとで言ったらもらえました!契約した色は無かったのかわかりませんが黄色と赤もらい、僕は赤色を友達から貰いました!トゥインゴ早く来ると良いなぁ・・・(僕のじゃないけど・・・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/02 22:28:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年10月4日 11:16
最近のルノーさん気になるのですが〜
おフランス車のクオリティーに
未だに信頼が無いのですが、
足車としてどうなんでしょうねか?
コメントへの返答
2016年10月4日 19:38
僕の周りでルノー乗りはいなかったのでわかりませんがイタリア車よりは固体による当たり外れはなさそうな感じがしますが(個人的な意見ですが)

足車ならプジョーとか楽しそうですけどね♪

プロフィール

「本日お給料日かつお休みだったので前から気になってた
三重県桑名市にある『新城』に行ってみた。
やっぱりウナギは美味い😋‼️」
何シテル?   02/25 18:49
車は大好きですが整備やパソコンはまったくできないダメダメな私ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
AUDI TT3.2クワトロ(8J)から乗り換えました。デビューしてからずっと憧れてた車 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ゼストからNーONEに乗り換えました、今回はターボなのでゼスト以上に楽しみたいとおもいます
ホンダ S660 ホンダ S660
グレードはモデューロXですがこちらにも登録しました。
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンカーが欲しくて購入しました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation