• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

富山県へ

富山県へ 土曜日に富山県に行ってきました。何かたまにロングドライブをしたい気分になり朝から下道で三重県の国道258号→岐阜県の揖斐川の堤防→国道21号→国道156号ってな感じでいつも富山に向かいます!
今回は途中からあいにくの雨でしたが高鷲エリアのスキー場近くから御母衣ダム近辺の道は相変わらず楽しい♪何とかラインって名前の道ね(笑)でドライブを楽しんで目的地の一つの「ラーメン 楓」へ!その後「ぱんだぱんだ」パン屋、「ミレジム」ケーキ屋行って帰りました(帰りは高速で)今回も往復550キロ近くで疲れたけどまぁドライブを楽しめたのでOK~♪(笑)

写真は 楓のチャーシューメン(とんしお)これが美味しいんだなぁ~♪次回来るときは「麺屋 いろは」の白エビ塩ラーメンも良いなぁ~もちろん富山ブラックもいいけどね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/16 20:20:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年4月16日 20:50
"ぱんだぱんだ"、"らーめん楓"だと富山市ですね(^^)

富山は北陸新幹線のおかげで観光客が増えたのに

宿泊などの設備が追い付かず、町興しが後手後手になってるらしいです

たまには立山のほうにも遊びに行ってやってください(^^)
コメントへの返答
2017年4月16日 22:01
正解です~!RYUF355さん富山県詳しいですね!

富山は宿泊施設が少ないんですかね?インフラの整備など色々と難しいんでしょうね・・・。

立山は行ったことないんですよね~今度行ってみようかな。
2017年4月16日 21:18
当然フェラーリで行ったんやねー😁
コメントへの返答
2017年4月16日 22:03
残念ながら軽自動車です(笑)でも東海北陸道のあのトンネルの多さを爆音で駆け抜けていくのは楽しいかも♪でも10キロあるトンネルだと耳が壊れそうですけど(汗)
2017年4月17日 9:55
上のオッサン実家やがな^_^
それにしても食いモンの為には、何処でも行くなぁ(^_^;)
隣に女子⁉️居たらもっと楽しいかもょ〜〜(≧∇≦)

で?お土産は?ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年4月17日 21:59
え、実家だったんだ~知らなかった(笑)

ツーリング行くときなど美味しい食べ物は付き物ですからね♪

いやいや・・・隣に女子いたら(男子でもか)喧嘩になりそうです(笑)
2017年4月17日 13:04
美味しいものが目的だと
ドライブも楽しくなりますね〜
コメントへの返答
2017年4月17日 22:02
そうなんですよね~(ただ遠すぎると大変ですが)でも、目的地のお店が並んでるとけっこう凹みます(汗)
2017年4月17日 14:09
隣には日本語の話せない女子を乗せてたんやろψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年4月17日 22:05
日本語話せない女子隣に乗せて5時間とかのロングドライブ僕にはできませんがな~(笑)あっ隣ににゃんじ部長乗せて5時間も無理だけど(笑)

プロフィール

「本日お給料日かつお休みだったので前から気になってた
三重県桑名市にある『新城』に行ってみた。
やっぱりウナギは美味い😋‼️」
何シテル?   02/25 18:49
車は大好きですが整備やパソコンはまったくできないダメダメな私ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
AUDI TT3.2クワトロ(8J)から乗り換えました。デビューしてからずっと憧れてた車 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ゼストからNーONEに乗り換えました、今回はターボなのでゼスト以上に楽しみたいとおもいます
ホンダ S660 ホンダ S660
グレードはモデューロXですがこちらにも登録しました。
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンカーが欲しくて購入しました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation