サス交換、タイヤ&ホイール装着しました! ・サス=TEIN FULL-TAP車高調 ・タイヤ=NITTO NT555 245/35-20 ・ホイール=Weds Leonis WX 8.5J×20 inset 52 RA8 オデッセイが走行18万キロになり、エンジンオイルのにじみが止まらず、ナック ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月02日
奥さんのクルマとして今年の6月まで所有していました。 東日本大震災の時には、物資(水など)の搬送に活躍しとても働いてくれました。息子の送り迎えや運転の練習などにも大活躍してくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月12日
WHEELを換えました。 ・サス&ショック:KYB.Lowfer sports ・タイヤ:DUNLOP DIREZZA DZ101 225-40-18 ・WHEEL:WORK EMOTION XT-7 ⇒ WORK SCHWERT SC2 CS 19inch 7.5J INSET45 ・Fスホ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月31日
荷物と一緒に乗っているのがイヤだ!という嫁さんの言葉でセダンに買い替え。 当時のHONDAのフラッグシップであり、F1テクノロジーから生まれた「Wing TURBO」搭載のサルーンです。 さすがHONDA!! ATなのに1速⇒2速の変速時までタイヤが鳴く程のパワーとトルクがありました。室内の広さと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月26日
結婚し、子供が生まれて軽から乗換えたのがCIVICシャトルでした。(写真が無い為、当時のポスターでご勘弁を!)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月26日
Mark-Ⅱをぶつけてしまい、友達から譲ってもらったのが、このライフです。就職して、ロンシャンXR-7のWHEEL(10インチ)を入れて、Carrozzeriaのコンポを組みました。色がお気に入りでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月26日
学生時代にバイトして買ったGSSです。 塗装が死んでいてダッシュボードも割れていて・・・。 でも、SOLEX × 2 CARBの吸気音とツインカムサウンド 当時130PSの加速、180を振る最高速が最高でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月26日
3人目、娘が生まれて5人で乗る状態になると、嫁さんはいつも後席の真ん中。 長距離では体を支える術がなく、疲れてしまう・・・やっぱりミニバンだ、という事でV6を待ってオデッセイに乗換え。 (実は欲しくて欲しくて発表前にディーラーのセールスから情報をもらい、発表前に予約を入れて買いました!) 家 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月23日
娘のクルマが納車されました。 中古のゼストです。 モデューロのローダウンサス、マナレイ ユーロスポーツG10(夏:15インチ/冬14インチ)程度の軽い変更です。
所有形態:家族のクルマ
2015年12月24日
奥さんのクルマです。 JB-1 LIFEからの乗り換えです。
所有形態:家族のクルマ
2013年12月12日
現在の軽自動車クラスで、オーソドックスな車体のモデルの中で最高の質感を持ったクルマ
2017年03月29日
嫁さんの前の愛車です。 中古で購入し、子供の学校の送り迎えや買い物に活躍してくれました。 大震災の時には、水の調達や近辺への移動に大活躍(ガソリンが調達困難だったので)でした。
2017年02月15日