
2010年12月07日 嘘のような本当の話の続編?リターンズw。
お休みの昨日。
まずはDのサービスフロントに連絡し破壊したBLITZは部品単品での販売は無いと伝え
同じ物もつまらんし?オートクルーズ付きのPIVOT 3-DRIVE ACを新品交換注文を承諾させる。
夕方、事前に来店する有無を伝えDへ。
別室に通され続々と大勢に囲まれもしや監禁!?(爆)と思いきや?
店長、副店長、工場長、サービスフロント長、サービスフロント担当、メカ担当が揃い踏み!
まずは全員揃ってサバ折り謝罪。
店長皮切りに今回の件についての作業、対応の不備etc… あーだこーだ打ち合わせ済みですか?
な、講釈を次々述べる述べる。
ようやくその他大勢?の連中のツマラン講釈が終わり…
痺れを切らしたオイラは戦闘開始!
別室は一瞬にしてまるでVシネマのワンシーン!?みたいな怒号が一方的に?飛び交う訳で…想像にお任せします(笑)
あまりにお粗末なDの対応、作業スキルの低さ、スタッフの教育云々…全てブチ撒けましたよ。
担当メカは泣きながら謝罪し(爆)店長その他も土下座や寸前の謝罪。
大の大人が土下座するってかなりの屈辱でありプライドガタガタな訳で…
何か、もうね、俺って何者なんだろ?って感じ?(苦笑)
逆に心が痛くなりましてね…(汗)
まー飴と鞭を使い分け?
最後は優し~く、今後のDさんの改善されたサービスや対応を期待してますよ?頑張って下さい。
的な?お言葉を投げかけ?感動のフィナーレ?三時間に及ぶ闘いの閉幕の言葉とさせて頂きましたよ(笑)
まー最終的には今後も面倒見させて頂きたい。的なオイラのシモベ!?となる宣言を勝ち取り?
来週末から距離浅だが築6年の悪♪たんはこれからも楽しい思い出作りに欠かせない相棒ですから
色々リフレッシュすべく入院し(・o・)マスオ!
全てD持ちでね…(大笑)
最後にお騒がせ、ご心配おかけしましたがとりあえずの解決となりました。
皆さんありがとうございました♪

Posted at 2010/12/09 14:32:37 | |
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