
(・0・)/ドーモ コンバンワンコ☆
タイトルにあるフレーズ。
キャンディーズの曲のフレーズですね。
オイラはキャンディーズ世代ではありませんが幼少の頃からTVの特番などで良く耳にしましたね。
先日、若くしてお亡くなりになった田中好子さん。
そのスーちゃんのご実家はオイラんちの目と鼻の先です。
釣具屋さんを営んでいて、昔、引っ越してきた頃、近所の仲良くなった親父さんと荒川でハゼ釣りするのに何度か買いに行きました。
ここ数日はファンの方々が多数訪れてるみたいで昭和のアイドル、スーちゃんの人気は未だ衰えてないんですね。
心よりご冥福をお祈り致します。
さて、たまたまですが題名の通り?
先日、後輩がマンションを買ったのでチョットした贈り物したのですが、
そのお祝い返し?でこんな物を貰いました!
ギャルソンのハンドルカバー☆w
その後輩はアルファード乗りなんですが無類?のギャルソンDADマニアwでして…
オイラが装着してたヤンチキ?豹柄ハンカバを外したのを知ってたのでお祝い返しのオマケ?でドーゾと。
ありがたく頂戴し装着しました♪
でもオイラの悪★の内装はグレーメインなんでチョイト浮きますが…(汗)
これで悩んでた?〇〇〇〇〇〇の色はベージュで裁決?されましたがね…(爆)
なかなかお洒落さんでお気に入り゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
Posted at 2011/04/24 22:21:15 | |
トラックバック(0) | 日記