
このところ多忙もありますがまともにみんカラ見れませんでした(;・∀・)アセアセ
それは一昨日の定休日?が発端!?
朝っぱらから某所に仕上がったグリルを取りに行き、装着前にライダーグリル取り付け時の弊害?
上部を強力3Mで固定した為?クリアが溶剤に侵されてまして・・・(核爆)
グリル上部一面に広がるテープ跡を前にボンネット塗り直し?しか、モムーリ?o(゚Д゚)っ?!な
状況でしたが、駄目モトでシコシコと3000番のペーパーを当ててみました!
クリアと色地の狭間ギリギリ狙いながらも傷を極力消す為にチョイ削っては流して確認の繰り返し・・・。(嫌汗)
一箇所、色地まで達してしまいましたが(爆)なんとかギリギリの攻防を制し?
とりあえずバフ当てて見れる?状態まで復活~♪(ハァート)
原因は気づかなかったが、ボンネットが何らかの理由でヘタクソな板金屋に塗り直しされててクリアがヨワヨワだったみたいです・・・凸(゚Д゚#)ヌッコロス
んで、装着し終わりカミサン、姫を迎えに行き定休日恒例?の買出しへ~(笑)
なんだかんだ色々んなとこ行かされ気づけば午後6時・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。チカレタ
長男坊も柔道から帰ってくるので帰路へ・・・
しかーし!?帰り道、近所のドコモショップから連絡が入り、
「お待たせしておりましたGALAXY Sが入荷しました~」
と。。。
いつまでも順番回ってこないからキャンセルしたんですけどな?オイラな訳で。
でも、足はドコモショップへ向かってしまいました・・・(苦笑)
気づいたらカミサンはLUMIX phone、オイラは・・・GALAXY S。
じゃなくLYNXを買ってマスタ・・・(´▽`*)アハハ
今までP08AとXperiaの二台持ちでしたがXperiaは全然使えなくて放置プレイ(笑)
してたのでこの際ってことでLYNX一台体制にしました。
しかし、これがことの発端?!
いやー馴れてきたけど使いにくいツカイニカイ・・・
おかげでメールもネットもやりたくないんですわ。これが・・・(爆)
みんカラ投稿も画像送れなかったりとかね。
な、もんでチョイト登場回数が減ってしまう鴨?ですがよろしく哀愁。
今もPCから登場のオイラでした・・・( ´ー`)y―┛~~
Posted at 2011/01/21 13:34:25 | |
トラックバック(0) | 日記