
お疲れさまで~す。本日二度目の投稿!寝ないで生活してますね(^^)
嫁の帰宅後、一緒にカー用品店へ行きナビを物色。しかし色んな種類があるもんです。目移りしますね(笑)希望の2DINのメモリータイプで一番安かったのは、ラクナビのMRZ80。型落ちのモデルですが、6万円台で買えるなら安い!(ヤフオクなら5万切ってます!)メモリーは4GBだけど、今までのナビはDVDタイプで、容量は同じ位か?(勝手な創造・・・)ほぼ即決で決めてしまいました(笑)取り付けはお願いしますが、その工賃込みでも8万弱!当初の予定予算で収まりましたからね。ナビはもちろんですけど、ワンセグとDVDが観れるのがいいですね。
ネットで調べてみましたが、この機種の評判はあまりよくないようです。ナビ操作の反応速度が遅いのが原因らしいですが、今までのコントローラで操作するよりは早いでしょうし、楽ですから気にしなくていいでしょう。取り付けは四日になったんですが、今から愉しみですわWそれまではオーディオなしで我慢して貰いましょう。
そう言えば今までのナビも楽ナビで、その進化の度合いも判るハズ。
・・・で、今回、夜の徘徊で行ったのが、ドンキホーテさん。念願の「リモコン付き扇風機」を購入したんですね。一昨日来た時は、チョットの差で売り切れ!と言う悔しい思いをしてますから・・・でも期待しないで行ったのに、あった時はラッキーでした!残りは2台でしたからね!
ドンキも週に2度は通ってますから・・・(^^;)家からだと手稲か平岡店なんでが、どちらかには出没してます。たまに両店舗のハシゴもしてますよ(爆)あの店内の感じが好きなんですよね~物も安いし・・・家にある電子レンジや炊飯ジャー・ラジカセなんかも買ってるんですね。
扇風機・・・快調に回っております。クーラーより自然な感じが良いですね(笑・笑)家はペットの毛も舞ってしまうから、保護用に扇風機カバーも買いました。キティーちゃんなのが可愛いでしょ(爆)今までのはまだ壊れてないんで、2階で飾りになってます。イザと言う時は活躍して貰いましょ(^^)
明日はグッスリ寝てから、無計画にドライブするだす~(^^)
Posted at 2010/06/30 23:58:44 | |
トラックバック(0) | 日記