お疲れ様~です

お盆休みあけの・・・たった3日の仕事でもすでに疲れ果ててます

暑いんやもん・・・
さてさて、S耐7時間in富士スピードウェイ

の続きですよ~
泊まってた山中湖では・・・さすが避暑地なだけあって、朝晩は涼しかったです
が
富士スピードウェイも、標高あるはずなのに・・・しこたま暑かったです
そんな暑い中、午前11時にローリングスタートで、耐久スタートです
4人のドライバーさん、ガンバッて~~~

そして、ワタシもいよいよお仕事です
ワタシはこの3日間、サインマン(サインおばちゃん?www)&書記役でした
あ~んど

ピットストップ時の給油コック係・・・

↑ここが、ワタシの【サインマン7時間耐久】の舞台でした

www
スタートが始まると同時に、ワタシも3つのストップウォッチを駆使して、自作の記録用紙に毎周ラップの記入、そしてガスIN量や、タイヤのエア圧のデータ取りの記録をしましたですよ~
で、毎周サインボード出します
日差しの当たってた時は、瞬間41度ほどになってました・・・ココ

日陰になっても、36度前後で・・・給油コック役もするので、耐火服(レーシングスーツ)を着ての7時間でした
サインマン7時間耐久、途中で小休憩を少し入れましたが、やりきりました~
右手には、豆が・・・

www
村上モータースNCロードスターは、ドライバーさんの緊急事態(?)がありましたが、メカトラブルは無く

ノントラブルで、暑い7時間を走りきりましたよ~
ピットストップ時のタイヤ交換や給油作業も、大きな問題も無く、スムーズに行えたと思います
187ラップで、ST4クラス8位でフィニッシュでしたぁ~
完走、おめでとうございま~す
ちなみに、ST4クラス優勝は、我がホームコース【セントラルサーキット】のI入さんが乗ったトレーシースポーツS2000でした
スタート前とフィニッシュ後に、握手をしましたです

www
『なんでおるの

』と、少しビビられてましたが・・・

www
ゴールの瞬間は、チーム員みんなでピットウォールに出てきて、わいわいと迎えましたよ~
いやはや、お疲れ様でした
しばらく余韻にひたってましたが・・・
さぁ片付け

となると、早い早いっっ

ゴール後、ものの2時間あまりで、撤収作業完了です

www
車両保管解除となったNCロドスタも、あっちゅーまに積車の上です
ピットも↑↑この通り
何事も無かったかのように、ガラ~ンとしています
ここから村上モータースさん一行は、愛媛県へ10時間
ワタシたちは6時間の兵庫までの・・・死のドライブでした

www
途中で何度もSAで死んで、結局帰りに9時間ほどかかりましたけど
富士の往復ドライブでも、今までで1番キツかったような

次戦は、9月1日(日)に行われる岡山戦みたいです
次は、もっと上位を狙っていけるように、チャレンジしてもらいたいですね
村上モータースさん、ガンバッて下さいね~
ワタシたちも少しでもお力になれれば、光栄です

Posted at 2013/08/17 19:32:23 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ