FK8から乗り換えました。 FK8も良い車でしたが、FL5は更に良い車になっています。 納車まで1年2ヶ月待ちました。 大切に乗っていきたいと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年12月01日
NBOXからの乗り換えです。 グレードはハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年10月16日
欧州車からまた国産車に戻ってきました。 メガーヌRSとWRX STIと悩みに悩みましたが、試乗した時の感動と高揚感でコイツに決めました。 久しぶりのMT車だけど、自分みたいな下手くそMT乗りも乗り易いところに惹かれました。 タイプR、最高!
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月04日
フィットからの乗り換え。我が家は車が2台あるので、少しでも維持費を抑えようということで、人生初の軽自動車を購入。 軽のくせに装備も豪華で、なんといっても広い、広すぎる~!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月01日
結婚を期にしばらく走ることを諦めていたが、どうしてもまた走りたくなり購入した車。 ZENITANIオリジナルカーで購入したので、一通りライトチューン済で速かった。が、購入後、4カ月程で雨の日にクラッシュし廃車になった悲運の車である(*^^)v 書ききれない程、色々弄ってあったけど、保有期間が短す ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月22日
安い中古を遊び車として購入。初めての四駆ターボはワインディングが最高に楽しく、速かった。色々弄りながら3年程乗ったけど、年式の古さに飽きて乗り換えました。ボクサーサウンドが懐かしい。。。 吸排気系 HKSスーパーパワーフロー フジツボスーパーレガリスR 足回り STI減衰調整式サス マインズフ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月22日
我が家のセカンドカー。 主に、娘の保育園送り迎えと、嫁さんの通勤用。 新車で購入してから8年間頑張ってくれましたが、もうすぐNBOXとバトンタッチです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月11日
2.0TFSI もともとMT派ですが、雑誌などでDSG(Sトロニック)の素晴らしさを知り、ゴルフGTIとアウディA3に絞り、この車に出会いました。 DSG(Sトロニック)最高です。 H&Rダウンサス ホイールはA4用の純正オプション
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月09日