入庫中のA6、音沙汰なし とブログに書いたら、早速アウディサービスセンター南東京の責任者さんからご連絡がありました。
回答期限守らないと書いたら、翌日回答が出来上がったアウディジャパン株式会社アウターセールス部さんといい、わかりやすい対応をありがとうございます(笑)
A6 の振動止まったらしいです。
南東京責任者さん「インジェクターを全部交換したらすごく変わりました」
ありがとうございます。
でも、2週間前に執行役員さん同席のもと、(エンジンマウント交換後)問題ありません、新車やデモカーと比較し同等になりましたって言ってたのは?
ってことは、新車やデモカーもやっぱりダメなんですね~
たしかに代車のA1もA8も左流れでした、A3はダブルでエラーメッセージ でした。
今回のA1も デモカーと比較良好と判断しました とのことですが全く説得力ありません。
前回の保証修理作業説明書には、
エンジン振動点検実施
インジェクター 燃料後垂れ点検 良好
エンジン内部に異常は認められませんでした
と記載されています。ウソ書いてるのでしょうか? 無能なのでしょうか?
さらに今回はこちらが忘れていたキュルキュル音の原因も突き止めてウォーターポンプを交換してくださったとのこと。
ありがとうございます。
前回の保証修理作業説明書には、
ファンベルト「キュルキュル」音 発生 点検
症状確認できず、各種取付点検実施
と記載されています。やっぱりダメですね。
まだA6が戻ってこないので本当に治ったかどうかはわかりませんが…
言えるのは、治せるけど治さなかったアウディサービスセンター南東京。
正常。正常。症状確認できず。異常認められず。 ばっかり
普通なら3度も入庫しないし、できないし諦めるでしょう。アウディはダメだってことで
私の場合、わざわざ比較の機会を与えてくださったみん友さん、様々な情報や励ましを寄せてくださるみん友さん。 そして、諦めず私を信じて何度も入庫手配をしてくださった営業さんのお蔭で治ったのは本当に幸せでした。
言えるのは素人の私の言っていた、エンジンが振動している。ファンベルトがキュルキュル音してるっていうのが当たっていたこと。
最新設備と最新技術をマスターしたサービススタッフ。Audiを知り尽くした国内最大のサービス工場 には治す気がなかったのか、治す能力がなかったのか
アウディジャパン株式会社 アフターセールス部 ・ アウディジャパン販売株式会社アフターセールス部 ・ アウディサービスセンター南東京のダメさが明確になりながら改革の萌芽すら見えません。
こんなに長くなるとは思っていませんでしたが、アウディのサービス体制を問う ブログは続きます。少なくとも、まともなサービス体制となる道筋が示されるまで。
このブログをご覧になって不愉快なみん友さんもいらっしゃると思います。
本当に申し訳ございません。
ご寛容にお見守りいただけたら幸いです。
Posted at 2012/10/26 22:37:57 | |
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