2012年11月02日
ECU交換するとの連絡があった、A6
いつ終わるのでしょうか? とメールしブログにも書きましたが…
結局、いつ終わるんだかサッパリわかりません。
アウディサービスセンター南東京の責任者さん(以前は所長という役職名だったそうです)からの連絡では、
●ECU交換は今日終わる → 終わってるかどうかわかりません
●その後最終テストを行う → いつまで最終テストするのか?わかりません
●ECU交換に伴い、イモビライザー再設定が必要なので、キーが必要
→ 昨日言えば送れたのですが…
段取りが悪いのか無能なのか、さらに私が持っているキーの受け渡しについては営業さんから連絡させます ってまた意味不明です。 昨日言えば送って今日届くでしょうに、忙しい営業さんに頼まないで自分で言えばいいのですが、この辺がサッパリわかりません。
この無責任な責任者さんをはじめとした15拠点すべてを統括する、アウディジャパン販売株式会社執行役員アフターセールス部部長さん、2回の不毛な面談では、「お客様の立場にたって。マインドを改善。お客様の声を聞いて。一から出直す。0から出直す。」 と抽象的なことをいっぱい言ってましたが、全然できていません。南東京に行く回数を月1回から週1回にしてお客様に信頼される組織づくりをすると言っておりましたが、何をしているのでしょうか?
社内コミュニケーションのプロセスを分析し改善するとか言ってましたが、いままでダメな整備の尻拭いを営業さんにさせていたのを、こんどは南東京がテキトーに対応して面倒くさくなったら営業から連絡させますっていうのでは、よりサービス悪化です。
A6 と入れ替わりで A1を入庫させるということになっているのに A6 が終わらなければ A1 も入庫できないから治らない。
7月からA1もA6も入庫を繰り返していますが、9月2日からは連続して今日までA1かA6が入庫しています。
いつ終わるのかサッパリわかりません。
執行役員部長さんまで出てきているので、アウディサービスセンター南東京は全力でやっているのでしょうが、できそうにありません…
残念ですが、返品でしょうか
アウディジャパンからの回答もありません
皆様、楽しくないブログが続いていて申し訳ありませんm(__)m
Posted at 2012/11/02 23:05:36 | |
トラックバック(0) | 日記