• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mizu..のブログ一覧

2012年11月18日 イイね!

とことん意味不明なアウディディーラーの対応

A1もA6も治せないアウディジャパン販売株式会社・アウディサービスセンター南東京さん、誠に残念なことに今日再度お願いしたA1入庫と代車提供を拒否してきました。

昨年12月からの短い所有期間のなか、A1もA6も数えられないほど入庫してきました。デキル営業さんの配慮で楽しめる代車をお借りし、また同時入庫を避けA1とA6を入れ替わりに入庫してきました。
また、出張中などでクルマを使わない事が確定している場合には代車なしで入庫しました。(それで4日間で治せなかったとサービスフロントが言い訳するという問題も発生しましたが)

がしかし、何か月も治らない中で11月に入り早期解決のため2台同時入庫をお願いしてまいりました。 が! 入れ替わりでないとダメと勝手にアウディジャパン販売株式会社が決めて代車提供を拒否しています。

どういうことでしょうか? 我が家は短期間でアウディ車を2台購入させていただき2台ありますから順番ですって何でしょうか?
いつになったら治るかわからない車ですが、それでも1台づつやりますってどういうことでしょうか?

アウディジャパン販売株式会社のディーラーからは2台以上の購入はしないほうがいいということになりますでしょうか

A6については、ドイツ本国アウディAGに問い合わせしたかどうかもわからず状態で、火曜日になると言っています。 アウディジャパン株式会社は土日休みで、ディーラーのアウディジャパン販売株式会社は月曜休みだからということのようです。
前回、アウディジャパン販売株式会社執行役員アフターサービス部長さんとは日曜日にお会いしました。その際におききしましたら、
「土日祝日のアウディジャパン株式会社休業日には連絡がとれない。重大な技術上の問題や危険な事態が発生しても連絡は無理」とおっしゃっていました。
大喜多社長も出席される土日のイベントは開催されていますがどんな時でも連絡がとれないというのはビックリしました。そんな自動車メーカー・インポーターはあるのでしょうか? 大丈夫でしょうか?

A1については「現状を確認させて頂いた後に判断をさせて頂きたい」と言っています、画期的改革を開始している中で恐縮ですが、相変わらず何を言っているのかわかりません。やはり日本語が通じないのかな。
1年点検から戻ってきて、左流れしていることはお会いした際に部長さんに詳細にお伝えしています。
実は私自身で1年点検からの引取翌日に冷間でタイヤ空気圧を測定しましたところ、4輪とも規定空気圧を1割以上下回っており、なおかつバラつきがありました。

1年点検で空気圧も合わせられない工場、メカニックはダメでしょう!
診断も修理もまったく信用されません
どんなに最新鋭の機器があっても使う人がダメなんじゃないでしょうか?

引き続き画期的な改革の実現を見守りたいとは思いますが、アウディジャパン株式会社さんには、自ら発した 「真摯」 「満足」 という言葉通りの行動をお願いしたいものです。
Posted at 2012/11/18 21:25:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

アウディ地獄 ~まともなクルマに乗りたい~

仕事以外で家から出るときはすべてクルマで出かける我が家。
なので、昨年アウディA1(9月)とA6(12月)を購入させていただいたのですが、現状A6 は永遠に入庫中。

治ったといって治っていなくてでもやっぱり脈動治りません

左流れするA1、アウディジャパンからは意味不明の回答

代車のA1は、でっかいタイヤでBOSEが付いていないし色も嫌いで乗りたくない。

A6治らないので、今月になりず~とA6相当のクワトロの代車をだしていただくようお願いしているが、アウディジャパン販売株式会社さんは拒否

今日、連れ合いは温泉行きたいと言ってるが、左流れA1で行くのは気乗りせず、引きこもり状態(涙)

インポーターである、アウディジャパン株式会社からの一昨日の回答書

「尚、今回、店舗対応においてmizu様にご不快な思いをさせてしまった件につきましては、貴社とともにアウディジャパンとしても真摯に受け止め、アウディグループとして、mizu様にご満足いただけるようより一層の努力と改善活動を強化していく所存です。


とか言われているが、アウディジャパンさん満足ってなんでしょうか?

Posted at 2012/11/18 08:27:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アウディディーラー http://cvw.jp/b/766568/34713657/
何シテル?   12/21 15:42
最新設備と最新技術をマスターしたサービススタッフ。Audiを知り尽くした国内最大のサービス工場と言っている「Audiサービスセンター南東京」の対応改善を見守りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/11 >>

     1 2 3
4 5678910
111213 14 15 16 17
18 19 2021 22 23 24
25 262728 29 30 

リンク・クリップ

ラトル音、解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 00:52:50
サイドエアバックの効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 12:11:58
M社って、特別な日本仕様だったのね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 12:08:27

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
12月24日に納車されました
アウディ A1 アウディ A1
アウディA1、すばらしい営業の方が1日試乗させてくださって 夕方には契約してました
シトロエン C5 シトロエン C5
3台目のC5です
ジャガー XF ジャガー XF
すばらしい足まわりに試乗した翌日には契約してました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation