最近アストロにかまけていますが、トレノも仕様変更をしていかないと花を咲かせてやれないと思い試行錯誤中のらぐーんでございます。
学校の設備を借りたのですが、アストロはフレーム車の為板リフトでは上げられない事が判明。仕方無いのでガレージジャッキで上げて17インチを履かせました。
ホイールキャップがありません。なぜなら、フロントのハブキャップが干渉して付かなかったので、リアも付けませんでしたw
なかなかカッコいいと思っています。拘ってるわけではないのですが、ツラが結構引っこんでるのは頂けないですね。
それから、今週は実習でFRP加工をやっていました。特に型とる物が無いよなー、と思ったらめっちゃ良いのがありました。
トレノテールにアイライン!
はい、調子に乗りました。分かってます。多分そこまで格好よくは作れません。ですが、授業の一環なので、ならいっそカッコいいの作っちゃお!って感じで、作ってみました。発光部はしっかり見えてるんで、多分問題無いと思うんですよね~
ちなみに、削る事を考えて2層で作りました。来週もう少し出来るので、マシな出来になれば良いかな、と思っています♪
今週の報告はこんなもんで。夏休み中のオフ会があれば、間に合うようにしたいです。
P.S.あくまで調子が悪いだけで、トレノも走れないわけじゃないんですよね…
Posted at 2012/07/07 11:08:04 | |
トラックバック(0) | 日記