• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
カワサキ
マツダ
ダイハツ

ホンダ VTR250  

イイね!
ホンダ VTR250
2019.6〜
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年06月11日

ホンダ XR230  

イイね!
ホンダ XR230
2021.1.7〜
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年01月13日

マツダ スクラムバン  

イイね!
マツダ スクラムバン
仕事の相棒! かつメインの愛車(´∀`)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年02月15日

カワサキ Ninja250R  

イイね!
カワサキ Ninja250R
2015年1月乗り換え♪ 6万㌔走ったバリオスくんの始動性のシビアさから、もっと始動性が良いものを…ってことでw イマドキのインジェクションのNinja250Rに…‼︎ 前から乗りたかったんですよね〜♪♪ 予算の関係から2013〜の二灯になる前のモデル。 セル一発でかかる!! 中古で購入。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月30日

カワサキ ZRX400  

イイね!
カワサキ ZRX400
一番カスタムしたし、一番長く乗ったバイク。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月11日

ホンダ VTR250  

イイね!
ホンダ VTR250
機会があればまた乗りたい(^^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月11日

カワサキ ZRX1200R  

イイね!
カワサキ ZRX1200R
はじめての大型。 非常に乗りやすかった♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月11日

カワサキ バリオス  

イイね!
カワサキ バリオス
以前乗っていた単車。 ZRX1200Rからの乗り換えで少し物足りないが、 維持費が安い、貴重な250ccマルチ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月11日

ダイハツ エッセ  

イイね!
ダイハツ エッセ
知人に譲りました。 いままでありがとう…!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月25日

プロフィール

「[パーツ] #Ninja250R ウルトラヘビーバーエンド http://minkara.carview.co.jp/userid/766933/car/1873701/8738402/parts.aspx
何シテル?   09/30 17:12
仕事用のスクラムが3年で12万キロ(汗) 2019.6からVTR250乗ってます 2021.1.7XR230増車 バイク歴15年ほど 二輪四輪問わずよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ エッセ 3代目キティちゃん号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 06:15:44
サイバーナビZH9900にipod 接続ケーブルCD-I022を取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 09:12:33
midknightさんのダイハツ エッセカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 13:01:59

愛車一覧

ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
2019.6〜
ホンダ XR230 ホンダ XR230
2021.1.7〜
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
仕事の相棒! かつメインの愛車(´∀`)
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
2015年1月乗り換え♪ 6万㌔走ったバリオスくんの始動性のシビアさから、もっと始動性 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation