ZグレードPremium Style仕様。 車体本体の造形は暗い色の方がよりカッコ良く見えるのですが、純正アクセサリーパーツとの組み合わせでは明るい色の方がより映えると思っています。 【装着アクセサリー】 ≪エクステリア≫ ・ライセンスフレーム(ベルリナブラック) ・エンブレム ブラック H ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月21日
フルモデューロ仕様。 見た目と価格とナビがちょっとアレですが、運動性能や乗り心地といったクルマとしての出来は、間違いなくこのクラスでナンバーワンだと思っています。 なおディーラーさん曰く、県内でフルモデューロ仕様のCR-Vはこの1台だけとの事。身バレしちゃう…ヤバいヤバい。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月01日
ホンダらしからぬ存在感のある見た目と、ホンダらしい運動性能を高次元で両立したクルマ。様々な点で所有欲を満たしてくれる大変優れた1台でした。 ロードクリアランスの問題さえ無ければ手放す事はなかっただけに、惜しい。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月06日
派手すぎず、それでいて目を惹くスタイリングと、日常での使いやすさを凝縮した様なクルマ。 デトロイトショーで発表された「アーバンSUVコンセプト」を見て、「これは買わなきゃ(使命感)」と思ったのを覚えています。 度重なるリコールなど欠点も決して少なくはありませんでしたが、良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月06日
私の愛車遍歴の中で唯一、衝動買いしたクルマ。 このクルマが発売された2010年当時、ハイブリッドといえば2代目プリウスや2代目インサイトの様な「ピラミッド型ハッチバック」が普通だっただけに、「この見た目でしかもハイブリッド」というのは衝撃的でした。 パワートレイン、サスペンション、デッドニング ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月28日
随所で技術の進歩に伴う性能向上を感じるものの、CR-Vを完全に置き換えるほどではい。とはいえ単体で見れば非常に完成度の高いクルマであり、ほとんどのオーナーにとって十分に満足できる一台であると思われる。
2023年05月22日