家族と自分のすべての使用勝手を網羅できるクルマとして、燃費も良いことを加味して購入を決めました。 また、このクルマの開発の一部に私の血と涙が入っており、、より愛着あるクルマであることを感じている為、より購入を後押しされました感があります。何かの縁かと思っております。 試乗上、7速DCTがとても気 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年10月27日
営業用の新車です。FD1CIVICからの乗り換えです。 年間4万キロから5万キロ走りこみます!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月15日
良い車でしたが、内装内張り、天張りのはがれには困りました。オルタネータ故障に伴うAT故障にて手放しました。 この後、かみさんが同じ車を希望した為、同型328iに乗り換えました。 パワーは無かったですが、とてもバランスの良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月26日
うちに住みついたBMWはこれで3台目です。不思議に縁があったのは、すべてE36. 泥と苔だらけの状態でしたが、だいぶ良くはなったかとおもいます。 手直し、修理に相当な時間を費やしそうですが、この車と出合ったのも何かの縁。 まずは、初期化します! 残念ながら、訳あって、手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月08日
レストア素材の赤BEATを安価で入手しました。外装NG(塗装、凹み、錆等)、幌NG,内装年式相応の状態です。走行距離が84600Kmが唯一良い所?(タイベル等は変えられていない状態かも) May号の妹としてこれからレストア開始です。シートなんかは、May号より良いかも。エンジンもとても静かなので、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月09日
E36は好きで、2台目です。1台目は318iでしたが、パワー不足から、328iに替えました。もう何年もトラブルは無かったのですが、今年に入って、天張りは剥がれるは、ドアロックは動かなくなるは、ウインドレギュレターNGだは、最後には、オーバーヒートで水回り部品総取り換えとなってしまいましたけど。まだ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月13日
羊の皮をかぶった狼的車に仕上げる事を目指しています。 外見はオリジナル、中身はさりげなく。 BEATは5月生まれですので、May(五月)号と命名しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月28日
乗って楽しい車、古くても古くささを感じさせないデザインとレイアウト。車好きで、運転することが楽しいと感じる方には、もってこいの車です。 非力ながら、全開で公道を走れます。そして、運転技術も向上するかも。そして、走って楽しいに十分な装備。この車のファンは多いので、情報交換がしやすいし、専門店が存在す ...
2010年05月29日