後期型ハイブリッドのAWDのプレシャスシルバーです
所有形態:現在所有(メイン)
2024年05月22日
カムリとクラウンの間に乗ってた車 乗り心地・静音性・ハンドリングに関しては今までに載った車の中でピカイチだった が自身のライフスタイルに全く合わなく2年乗らない内に乗り換えになってしまった
所有形態:過去所有のクルマ
2024年11月29日
ギャランフォルティススポーツバックラリーアートのSST故障。にて次に乗り換えた車 次の車は、ハイブリッドカーでそれなりにパワーがあって、快適な車を探してたところ たまたま通りかかった、ディーラーに飾ってあったこれが目に止まりこれにした。 中古だけど殆ど走ってないし(2千km)、なぜか異様に安 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年09月23日
ホンダ インテグラISのあとに買った車 いかにも、トランスフォームしそうな厳ついジェットファイターグリル顔です。 経済的にも若干余裕が出来たので2Lターボで人生初のハイオク仕様の車を買ってみました。 現在は、ほぼガソリンはレギュラーしか入れてません、街乗りしかしないので全然問題ないです。レギ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月28日
人生で初めてバイクというものを買いました。 色々カスタムしていく予定です。 格安で買ったので至るところが錆びてる 少しずつ直していかなきゃいけません。 それが楽しみの一つです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月29日
ワゴンRからインテグラISに乗り換えました。 速くて・安くて・維持費がかからない車が個人的にはこれでした。 60馬力のワゴンRから比べると160馬力の力強さは凄い感じます当たり前ですが。。。 色はデザートシルバー マイチェン後から不人気色だったのかこの色がなくなった!? モデューロのフルエ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月24日
免許取って初めて買った車です。 かなり激安で買いました。・・・ですがやっぱり問題も多かったですが、直してく内に愛着が湧いて運転するのも直すも非常に楽しかったです。 結局下回り防錆塗装しないもんで北海道の冬道走ってたから。 足回りから錆が酷くなってきたんで手放したのですが。。。もう少し乗ってて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月29日
・決して快適性を求めて乗る車ではないです それに加えて、独特なフィーリングをもつツインクラッチSSTは乗り手を選ぶと思います。 ・けど、240馬力35.0kgmの圧倒的なパワーを感じるとやっぱり癖になります。 代車でコンパクトカー乗ってると、動力性能に大きく不満を感じるくらいに
2017年12月24日