• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック

レビュー
・決して快適性を求めて乗る車ではないです それに加えて、独特なフィーリングをもつツインクラッチSSTは乗り手を選ぶと思います。 ・けど、240馬力35.0kgmの圧倒的なパワーを感じるとやっぱり癖になります。 代車でコンパクトカー乗ってると、動力性能に大きく不満を感じるくらいに
2017年12月24日

プロフィール

「最近更新がおざなり」
何シテル?   09/21 06:44
特にこのメーカーが好きというのはなく尖った車を作るメーカーの車に乗りたい!! と思う性分です 車の改造とかアップグレードじゃなくて補修・メンテナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シフトレバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/12 02:35:44
パドルシフト 後付 完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/12 02:09:21

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
後期型ハイブリッドのAWDのプレシャスシルバーです
三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
カムリとクラウンの間に乗ってた車 乗り心地・静音性・ハンドリングに関しては今までに載っ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
ギャランフォルティススポーツバックラリーアートのSST故障。にて次に乗り換えた車 次の ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
ホンダ インテグラISのあとに買った車 いかにも、トランスフォームしそうな厳ついジェッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation