• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月11日

ここ最近の趣味は!


こんにちは。

年末のブログ以降車のネタが少ないので、アップです。



最近ちょくちょく紹介しているミニカー!



は、新型のミニカーゲット!


N-WGN、オデッセイゲットです♪





どんどん増えてきますのでwww
場所確保が…。レイアウト変更しようかな。



さて、愛機に関して。冬休みの帰省で、


102,000キロ


超えました。(写真はありません)


そう、みん友りっきー君のブログのコメントで、超えてしまった!?
と記載しましたが、まだ2000キロ以上差があるようで、ホッとしました(笑)

愛機で駆け回っている師匠wのみん友、あたるさんからも圧されてますが、
30,000キロ差なので単純計算上、二倍走らないと追いつきません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


あっちこっち行きたいのですが、年明け後正式に、
(昨年の今頃も指令あったんですが、課長が変わったので白紙に戻ったんですがw)


ジョブローテーション(OJT:On-the-Job Training)の指令が来ました。




なかなか休めなさそうだ。ストレスは溜まるので、



車で行きたいところは、


今GoogleのCMで、「日本のマチュピチュ」と言われる「竹田城」!

ベタ踏み坂は、島根県と鳥取県の県境にある「江島大橋」!

「明石海峡大橋」で四国へ!

「フェリー」で北海道へ!

とかでしょうか。


鉄道では、


「寝台特急」で出雲大社で縁結び祈願(もう祈願するしかないかな。お忍びでwww)

「九州新幹線」で九州上陸。(みん友さんもいらっしゃるので)


ですね。
こういうところに行くことで、一眼レフで納めることで腕を磨かなきゃ!


2月には撮影で白川郷に行く予定です!




愛機に関しても、しっかりメンテナンスを実施していく予定です。(消費税上がる前に…)


・ナビの更新(新東名がマップ上にないwww)

・バッテリー交換

・ブレーキローター+パッド交換+ブレーキホース

・買ってある品物 取付


↑初公開。ホンダアクセス製シビックのサイドステップガーニッシュ(CIVICイルミ付)

頑張って付けたい!



今年はしっかり貯蓄もしようかと思ってます。(おめでたいことや色々ありますし…。備えをwww)



あ、そうそう!
私の愛車プロフィール閲覧ありがとうございます。
この度、200イイネ頂きました。

感謝申し上げます。
ブログ一覧 | 相棒+α | クルマ
Posted at 2014/01/11 13:50:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年1月11日 15:53
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

138000光年は遠い・・・

行きたいところ全部
回れば確実に追い越されます。。。
コメントへの返答
2014年1月13日 20:21
こんばんは!


光年ですかwww


>行きたいところ全部

全部車で行くと達成するかもですが、ドライバーの連日で取れる休日日数では足りません。学生でないので厳しいですね。
2014年1月11日 17:05
サンライズ乗ってみたいですが、今はあけぼの乗りたい

新幹線開業前に北斗星は乗りたいですね!

鉄道は乗り納め行ってたらキリがない(;´д`)
コメントへの返答
2014年1月13日 20:23
こんばんは!

「あけぼの」も乗ってみたいですが、ダイヤ改正で、「あけぼの」廃止なのですね。。。

寝台列車は憧れです!
2014年1月12日 6:50
ついに10万2000キロですか!
ウチのエボと同じですね(笑)
コメントへの返答
2014年1月13日 20:25
こんばんは!

そうです!達成しました。

え?マジ!!
ヒゲ君のと同じ走行距離か!
やっぱ俺、走り過ぎだね(笑)

プロフィール

「@はし@SJ5B
オフ会、お疲れ様でした❗️
ですよね❗️同級会って事で今後とも宜しくです(`_´)ゞまたお会いしましょう❗️」
何シテル?   09/17 23:13
ターボヘイホーです。宜しくお願い致します。 私は自他共に認める根っからの車好き。 これは外せません。 子供の時の称号は、『車博士』。 その辺...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) テールゲートストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 16:42:41
ホンダ(純正) テールゲートストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 16:36:20
ホンダ(純正) パワーウィンドウスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/18 12:09:32

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2017/12/16 納車❗️初のスバル車です♬ FORESTER 2.0i-L(6MT ...
ホンダ シビックタイプR グランパス号 (ホンダ シビックタイプR)
TYPE Rに乗りたい!と学生時代から思い続けてました。 2007年FD2登場後試乗して ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
父親の現在の愛車。2010.5月納車。 アコードクラスまでいったので、家族としては「アコ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
バイク乗りだった父が選んだ、ファーストカー。1984年~1990年まで。 このときの記憶 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation