• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月30日

スーパーGT 第5戦菅生。

見どころ満載でした、ラストは必見!

さて、この放映番組「スーパーGT コンプリート」・・・今まで長年「激G」見てきた私(皆さんも)、
面白い番組とは思えないのでは・・・と思ってますが、いかがでしょうか?

なんかテンション低い(ナレーションがなぁ~)し、500と300混ぜるから展開が・・・。

まぁ「激G」のように1つのレースをひと月くらいかけて放送するのと、
この番組のように、1回で全部放送するのと、編集の都合もあると思いますが・・・。

あと放送日、今回の木曜の深夜って、よほど気をつけないと忘れてしまう・・・。
前戦のセパン、見逃したし・・・悔しい!(いつ放送したかも知らなかった・・・)

いくら日本のモータースポーツ人気低いからって、こんな扱いヒドイ!って思うのは私だけでしょうか?

まぁスカパーとか加入すれば良いのでしょうが、今の民放のチャンネルだけでも見られないくらいあると思うので(TV何台も並べて見ないですよね?)、たくさん番組あってもねぇ・・・。

ぼやいてしまいすみません・・・。

あ、レースのコメントはたった1行・・・(内容や結果は書かないので、良しとしましょう?)

放送いつするか、細かくTV欄チェックしましょうね・・・私だけですかな?
ブログ一覧 | モータースポーツ雑記帳 | クルマ
Posted at 2010/07/30 23:29:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

当たってくれ~
ELMO246さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年7月30日 23:51
激Gなくなったのは寂しいですげっそり

毎週楽しみだったのになくなってしまって
(。・ω・。)
コメントへの返答
2010年7月31日 0:59
あぁやっぱりそうですか、そうですよねぇ。

1週間に1度の番組って楽しみですよね、
子供がアニメの次回待つのと同じ気持ちですよね。
2010年7月31日 3:41
こんばんは。

正直F1とかは昔も今も興味はありません。やはり、市販の乗用車の形とかけ離れているからでしょう。
スーパーGTは、中身は別物ですが一応乗用車の形をしていますから、日曜の番組は見ていました。そうですか、木曜夜に移ったんですね。知らなかったです。
コメントへの返答
2010年8月1日 1:00
F-1を「ドラマ」として観ると、面白いです?

私も10年ほどF-1観てなかったのですが、
シューマッハ引退と、亜久里さんがチーム出す、と聞いてから再び観るようになりました。

毎回どうなる?と思い、観てます、ドラマ気分で気楽に・・・まぁ熱くなるときもありますが・・・。

木曜だけじゃないみたいですよ、前はレース後の夜中にやってたみたいだし、いつ放送するんだか・・・番組内で次回の日にちも出ないし・・・いい加減です。

日テレのインディは3ヶ月先くらいの放送日出すんですけどね・・・。
2010年7月31日 10:28
やはり、フジでF1、テレ東でGTの方がよかったです。。。
コメントへの返答
2010年8月1日 0:55
そうだよね・・・。

そうですよ・・・。

あとはテレ朝でル・マンをやってくれるとね・・・。

プロフィール

「4月半ばです(驚) http://cvw.jp/b/770138/47658010/
何シテル?   04/15 21:02
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78910 1112 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation