• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月23日

悩んでいても仕方無いので(苦笑)、

悩んでいても仕方無いので(苦笑)、 行ってきました、

例のブツを購入です。
(笑)







しかし、

何か掘り出しモノないか、

チラッと散策、



しかし見ているとキリないし、

余計なモノもまで欲しくなってしまうので止めました。
(苦笑)



・・・でタイトル画像のお店へ、

お買い上げ、



ヒマみて家の外壁掃除やカーポートの屋根を掃除したいなぁと、

ポイントでまかなえたのでほとんどお金払っていません。
(笑)



今夜の晩酌の友、



肝心のカメラが何と売り切れ、

後日配送に・・・、

なので他に買ったモノ見てニヤニヤ一杯。
(爆)
ブログ一覧 | カメラ関連 | 趣味
Posted at 2012/02/23 21:37:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

コラボ😘
デリ美さん

いつかは来る
Cocacchiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年2月23日 21:41
私が一番興味のあるは「山崎」ですが・・・・・・・何か?(笑
コメントへの返答
2012年2月24日 5:51
ブルーバードかと思いました。
(笑)


山崎・・・私には勿体無いですね、

でも美味しいです。
(笑)
2012年2月23日 21:54
で、何買ったのかな??
D5だな。(笑)
コメントへの返答
2012年2月24日 5:52
良く分かりましたね、

でも5Dです。
(笑)
2012年2月23日 21:54
E6を買いましたかぁ!
自分はE7ですw
それに2.8を2本も!
自分は1本買ってまた1本、結局は買っちゃいましたから、一気に買った方が正解ですね(爆)

届くのがメチャクチャ待ち遠しいですね♪
コメントへの返答
2012年2月24日 5:56
まだ見ぬ新型を妄想しつつ、

お値段・・・気にして。
(新型は倍近く高くなってしまいますからね・
苦笑)


タテ位置グリップはオネエサン撮影には
必需品、

レンズもオネエサン用・・・、
(笑)

実はもう1本欲しいのありましたが
ソコはガマンしました。
(爆)


待ち遠しい反面、

買ってしまったの散財で
また悩みが。
(苦笑)
2012年2月23日 21:59
私も「山崎」に眼が行きました。(^^;
コメントへの返答
2012年2月24日 5:57
イロイロ写すと
面白いです、
(笑)

各個人さんの趣味趣向が
伺えて。


また何か写し込みたいと思います。
(苦笑)
2012年2月23日 21:59
すみません、D6とかE5とかの意味が分かりませんf^_^;

ウイスキーも飲めません(汗)
コメントへの返答
2012年2月24日 6:00
数字が暴走してます、
(笑)

正確には「5D」、

で、E5は「E6」ですね、

カメラの名前にソレに付ける
タテ位置撮影用のグリップの品番です。


私ウィスキー飲むのコノ1杯だけですョ、

いつも1杯で十分なんです。
(苦笑)
2012年2月23日 22:10
買い物三昧だったんですね(笑)


高圧洗浄機があるってことは洗車し放題じゃないですか〜(大袈裟)
コメントへの返答
2012年2月24日 6:02
久しぶりの散財です、
(苦笑)

ネットで購入も考えましたが、
(笑)

値段が値段だけに
やはり実物見ておきたいと・・・、

価格交渉もできますし。
(笑)


クルマの洗車・・・下廻り洗浄には
もってこいだと思っています、

でも家の掃除が先ですね。
(家内に怒られない為に・苦笑)
2012年2月23日 22:26
v35のホイール洗車時かなりの効果がありそうですね。

ちゃま号は毎週洗車してますがフロントのホイールが1番汚れが酷いのです(涙)
コメントへの返答
2012年2月24日 6:04
でも気をつけないと
ホイールの塗装剥がれてしまうカモ。
(笑)


私のはほとんど汚れ気にならないですね、
(純正パッド)

イチバン汚れるのは
コペンの前ホイールですね。
2012年2月23日 22:40
家内も欲しがっているのですが、なかなか・・・
ベランダを洗いたいって言っているんですが、
もしかして、洗う人は??
手が出せないです。(笑)&(汗)
コメントへの返答
2012年2月24日 6:08
家内も私も欲しいと
思っていたので
コチラには許可も何も無く、
(笑)

アッサリ購入しました、

機種には悩みましたが
とある雑誌でコレがイチオシだったので
鵜呑みにして。
(爆)

ベランダも汚れるんですよね・・・
分かります、

洗うのはモチロン私です、
(笑)

今はアチコチのメーカーから
(地元のホームセンターオリジナル品も
あるんです・安い!)
出ていますからイロイロ見て
ご検討されるコトをお勧めします。
2012年2月24日 8:31
ケルヒャーキターーー。

しかも静音タイプでは?

お休みが楽しみですね!

↑ベランダ~綺麗になりますよ。

コンクリートはあまりやり過ぎると、、、、削れます。笑
コメントへの返答
2012年2月24日 12:26
良く分かりましたね正解です、

雑誌で見てから
コレがもう欲しくて。
(爆)


ただ実際静かかどうかは???

使用はまだ当分先なので(苦笑)
あらためてリポートします、

アドバイスありがとうございます、

気をつけて作業します。
2012年2月25日 10:30
届きましたか?

酒が進みますね(笑)
コメントへの返答
2012年2月25日 11:00
今さっき届きました、

新ネタUPしたトコロです。
(笑)


お酒は1杯で十分でした。
(苦笑)

プロフィール

「脳内の記憶を絞り出す(汗) http://cvw.jp/b/770138/47675998/
何シテル?   04/24 21:26
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78910 1112 13
14 1516171819 20
2122 23 24252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation