• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

バトンが回ってきました!!!(笑)

バトンが回ってきました!!!(笑) 私の古くからのみん友さんのひとりである
「yasu369」さんからのご指名です、

最近コレ流行ってるみたいですね~、
(笑)

私も書き終わったら
皆さんにバトン回そ~っと。
(笑)


1、あなたの愛車は?

①FTO GR

②V35スカイライン250GTm



2、新車?中古車?

①②とも中古車



3、いくらした?

①車検2年付き乗り出し50万

②車検1年付き乗り出し95万



4、一括?ローン?

①②とも一括



5、年式は?

①H9年式

②H14年式



6、今走行距離どのくらい?

①もうすぐ88,888キロ(笑)

②52,000キロ超えたトコ



7、乗って今年で何年目?

①6年め

②4年め



8、いつまで乗る予定?

①わからない(苦笑)

②まだまだしばらく乗る



9、愛車のテーマは?

①まぁカッコ良く見えればOK(苦笑)

②プリンスのクルマっぽくスカイラインらしさを取り戻す?(笑)



10、エアロのメーカーは?

①純正

②非装着



11、ホイールのメーカーは?

①シュティッヒ

②BBS



12、ダウンサス?車高調?エアサス?

①テインのダウンサス

②純正



13、洗車は月何回する?

①②とも多くて3回カナ?



14、燃料費は毎月いくら?

①②とも気にしてない(爆)

※我が家3台で月3万以下です



15、1番高かったパーツは?

①初めに履いていたSSRとネオバ

②BBSホイール



16、今まで総額いくらかかった?

①改造費とするなら(苦笑)20万もしない?
 修理代としたら???(笑)

②改造してないなコレ・・・修理代は???



17、この車で良かった事は?

①車台番号が後期型の「1番」、排気音

②(スカイラインとしては)乗り心地が良い、運転がラク



18、この車で悪かった事は?

①あるハズのABSが無い(苦笑)

②燃費



19、1番お気に入りのポイントは?

①スタイル

②初期型のこのスタイル(特に後ろ・笑)



20、1番嫌いなポイントは?

①ノーマルの車高だと腰高に見えるトコロ

②ボディ下部のプロテクターが色あせしやすいトコロ



21、次乗るなら何に乗る?

たくさん乗りたいのあるケド・・・無難にいくならV36スカイライン(苦笑)

でもアルファGTVと166は乗ってみたい(爆)



22、愛車以外で好きな車は?

ジムニー(笑)



23、恋人・旦那・奥様に何に乗って欲しい?

スポーツカーもしくはスポーティカーですね



バトンは5名様を指名するようです・・・、

私の古くからのみん友さんにお渡しします、

リョーマ様さん

vixenさん

たてべさん

SSS(Shun&Spit&Smart)さん

くるまひさん



気が向いたらで結構みたいです、

また次のみん友さんへ回して下さいね。
(笑)




ブログ一覧 | 雑談 | クルマ
Posted at 2012/05/31 02:44:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

温野菜じゃない… #犬 ...
どんみみさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年5月31日 12:24
これのことか・・・・・・

わたし友達いないので回せないんですが

書いておきます(苦笑)
コメントへの返答
2012年6月1日 1:56
見ましたョ、
(笑)

アチコチ?で
やっているみたいです。
2012年5月31日 13:03
あちこちで見かけますね。

でも、五人に廻すってのは初めて聞きましたョ(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月1日 1:58
yasuさん(下のお方です)のトコロで
5人とあったので
5人様を指名しましたが、

よろしければ
トシさんも書いてみますか?
(笑)

私的には
私のトコロへ良く来て下さる方
皆さんにバトン渡したいと
思っています。
(笑)
2012年5月31日 21:36
こだわりがチラチラと見え隠れしていますね!
ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年6月1日 2:00
こだわりありましたか?

そうですか
書いてる私自身は
全く気が付かないですが・・・、
(苦笑)

面白い企画?ですね
どなたが始めたのか
知りたいですね。
(笑)

プロフィール

「4月半ばです(驚) http://cvw.jp/b/770138/47658010/
何シテル?   04/15 21:02
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78910 1112 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation