• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月18日

秋吉台Zオフ会♪

秋吉台Zオフ会♪ こんばんわ(^-^)/

どーもおひさしぶりです!


更新頻度下がって申し訳ないですw


今回のネタはタイトルの通り秋吉台のZのMTに参加してきました(^-^)/

もともと日曜仕事予定だったんで諦めてましたが休みになったので参加出来ました!

がまさかの熱帯夜のせいか興奮してハスハスしていたせいかは知りませんが夜寝れずww

1時間睡眠で朝を迎えました(汗)

道中でしぺ君と合流してめかりへ!



集合からの




いざ出発!



途中のPAにZが溢れてましたwww



何故か道中ずっとレーダー反応しっぱなしという謎の現象起きてたり(;・ω・)

しながら秋吉台へ着♪




去年と同じくこの方のお隣(^-^)


搬入してから見て回ってると今年はいろんな方に声かけてもらえて嬉しかったです(^-^)

見たかったんですよー!とか言われるとなんか嬉しいですね♪

でやっぱり気になったのはまずこの2台!!!!



ロケバニ2台w
並ぶと迫力がすごいです!

z-move君のとbaja95さんのです(^-^)



黒の方フロント太いなぁーって見てたら・・・


え?www



フロントタイヤ345?ww

もはやぶっ飛んでますw


フロントZ34フェイスの33が来てたり♪



1年ぶりにパラ☆さんに会ったり\(^o^)/



なんだかんだでフリータイムはあっという間に終わって昼からはカルストロード走♪

先頭は白ということで!!!

今年も先頭はけんたくんw



自分も去年とほぼ同じ位置www




真後ろのZも去年と同じという奇跡ww

整列していき(^-^)




そして出発♪




やっぱりUターンしてからのいろんなZとすれ違うシーンがたまんなくいいですね(^-^)

すれ違いで見るとやっぱZってシャコタンじゃなくてもかっこいいな!って思いますね♪

ロケバニの車輌の車幅はやばかったですねw

自分のZはどうゆうふうに見えるのかが気になりますね♪


多分エアサス除いたら一番低かったみたいですけどw




それから別の駐車場へ移動してZ文字作りへ




グラデーション感がいいですね(^-^)/



スマホじゃないと撮りきれません(汗)



でもやっぱりこの絵はすごい\(^o^)/

黒エリア



後期NISMOバンパーかっこよかったです(^-^)



そして帰りのシーンの写真撮ってみたり!



yosiさんのZかっこよかったです(^-^)/



こんなレーシーなZもいました!




そのあとはシャコタン集めて♪




こんなのやってみたかった\(^o^)/
めちゃいい思い出になりましたね♪


そのあとはいろいろコラボしてました♪






そんなこんなしてたら雨も降ってきたのでしぺ君とパラさんとN君と帰りました(^-^)/




本当に楽しい1日でした♪

参加されたみなさんお疲れ様でした(^-^)/

わざわざ話しかけてくれた方々ありがとうございました!

まだまだ写真はいっぱいありますがまたフォトぎゃらにでもいつか更新します!

どうしてもすぐに見たい方は自分のF○に更新してるんでそっちで見てくださいねw

といっても知ってる人は限られるでしょーけどwwwwww

来年は10周年らしいんでまた参加したいですね!


まとまりない内容ですがこれでおしまいです!


乙でした(・ω・)つ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/18 01:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

この記事へのコメント

2016年5月18日 14:01
Zオフお疲れ様です!
ゅたポンさんのZを見れて興奮しっぱなしでした(・∀・)ニヤニヤ
また機会があればよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016年5月18日 22:04
お疲れ様でした(^-^)/

めっちゃ誉めてくれるからどんな方かと思ってましたが更にゴイスーなマシンの方とは思いませんでしたwww

こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
2016年5月18日 19:12
秋吉台を存分に楽しまれた
みたいですね(^ ^)
画像も良く撮れて素敵です*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年5月18日 22:06
今年は本当に楽しめました(^-^)/

ありがとうございます♪

2016年5月18日 20:14
ハアハア。。。。乙
コメントへの返答
2016年5月18日 22:06
しぺ君はハァハァ乙ww
2016年5月18日 21:10
お話できて楽しかったです!

さらにカッコよくなってましたね!憧れます!
真似はできませんが!笑
コメントへの返答
2016年5月18日 22:10
久しぶりでしたね(^-^)/

ありがとうございます(*´∀`)

無理せずがいいですよ(笑)
走ってるとこかっこよかったですよ♪
2016年5月18日 21:52
お褒めの言葉ありがとうございます‼︎

本当は、ゅたポンさんのような仕様が好きなのですが、もう歳が f^_^;)
ちなみに良く撮れてるので画像もらってもよいですか?
コメントへの返答
2016年5月18日 22:12
いえいえ!

出来ればお話したかったです(^-^)/
写真撮るのに夢中になりすぎてましたねw

大人シャコタンって感じでかっこいいですよ♪

是非とも使ってください♪
2016年5月18日 22:37
こーゆー同車種のみのオフは個人的に大好物です♪

同車種ならではの濃い話にヨダレでそうす(笑)


しかしこれだけZが集まると異様でしかないすな!!!
コメントへの返答
2016年5月19日 15:16
シャコタンだけじゃなくても見るところたくさんで気になりますね♪

それがずっと連なって走るから異様でしかないですよねwww
2016年5月18日 22:42
お疲れ様でした!
ゅたポンさんの34の低空飛行?のように動く感じがかっこよかったです\(^o^)/w
コメントへの返答
2016年5月19日 15:25
お疲れ様でした(^-^)/

ありがとうございます(*´∀`)
自分のが走ってるとこは見れないから走ってるとこは見たいとこですね♪

プロフィール

「少しイメチェンがてらに気持ち程度のリメイクしましたw http://cvw.jp/b/770385/38599510/
何シテル?   09/25 17:44
どうも(・o・)ノ マークXからZ34に乗り換えたゅたポンです(・∀・) 外装シンプルで脚周りこだわってるマシンのが魅力的です(*´∀`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 00:57:19
ゅたポンさんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 11:20:23
工場夜景 ぷん太氏編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 19:37:42

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2014年9月2日納車♪ 1年前からZ33の後期バージョンST探してましたが・・・ 車 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親の車兼通勤車両(・∀・)
トヨタ マークX ゅたぽんX (トヨタ マークX)
2009.9.30納車 ついに5年目w 2014.9.7次オーナーの元へ旅立ち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation