
みんカラ初日記です。
今日、人生初のマイカーが納車されました!
買った車は三菱新型RVR。色はブラックで、グレードはMの2WDです。
(左側が私の車、右側が友達が一緒に買ったアウトランダーローデストです)
納車されるまでGにすれば良かったかな~と悩んでましたが、現物を見てまったくそんな考えが吹き飛びました。
かっこいい・・・!
グレード云々よりも、RVRがかっこいい!(笑)
物足りなく感じたらお金がたまり次第いろいろイジっていきたいと思います。
(とりあえずフロントグリルフレームをメッキにしたい・・・!)
あんまりMの方がいらっしゃらないみたいなので、そのうちM装備の参考写真でも載せようかな。
ディーラーで納車式をしてもらった後、慣らし運転を兼ねて東京から伊豆へのドライブ。
城ヶ崎海岸へ行って海からパワーをもらってきました!
最初だからかも分かりませんが、自分の車を運転するのが楽しい・・・!
平均燃費も13.2と良い感じ。
次のドライブが早速楽しみです。。
Posted at 2010/05/31 00:51:04 | |
トラックバック(0) | 日記