• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月06日

今年も頑張りました、、、しかし。

今年も頑張りました、、、しかし。 今年も沢山の応援をありがとうございました。
昨年、優勝したので、3分間のハンディを背負ってのレースでした。スタート前から、編集長と杉作、監督が、、、
秘密会議、なんと、3分止まって、も勝とうとしている、、、え、え、え、。
えーと、このペースで、この燃費ならいけますね。おいおい、そのペースはプロのペースだろう。

スタートから1時間30分、勝とう編集長とランチアは、その想定したペースで走ってる、、、あー、プレッシャーだー。そして、自分の番が回ってきた、昨年よりも、燃費をギリギリまで攻めてるから、ラップは速い。バンバン前車を抜ける、しかし、燃費が心配だ。うーん、燃費を上げると、ラップが落ちる。ピットからラップを上げろと指示が出る。ふぃぇー。

最後のランチアが走る時には、ガスが無かった。そう、計算値よりも、ガスを使ってしまっていた。
そして、ゴール。結果は10位、しかし、3分のストップタイムを引けば、2位だった計算。
暗闇の中を毎年走って来たが、今年は、計算されたラインをある程度走れた。
凄い自信になった。来年は勝てるぞ。

今週末に、御殿場でCGのイベントがあります。
皆様、是非是非、お越し下さい。
スタジオで、貴方の愛車を撮影する企画をやらせて頂きます。
待ってるよー。30名限定ですから、お早めに予約を。
宜しくお願いいたします。

って、書いたら、満席になってしまいました。
沢山の応募、ありがとうございました。
当日、御会い出来る事、楽しみにしています。

http://www.cargraphic.co.jp/publication/making/archives/1236

ブログ一覧 | メディア4時間耐久 | クルマ
Posted at 2012/09/06 14:32:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

素敵なお披露目♪ From [ 機械いじりの素敵な憂鬱 ] 2012年9月10日 20:09
この記事は、今年も頑張りました、、、しかし。について書いています。 先日お伝えした”カーグラ創刊50周年記念イベント”の北畠さんによる愛車!?撮影会に参加してきました 夢に見た愛車セブンのスタジ ...
ブログ人気記事

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

春ドライブ
aki@.さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

カンタンやった😅
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年9月6日 14:48
暑いなかおつかれさんでした。
ディフェンディング・チャンピオンはたいへんですよね。
コメントへの返答
2012年9月6日 21:45
来年は、是非遊びに来て下さい。
来年は、勝てるから。
なーんてね。(笑)
2012年9月6日 21:35
お疲れさまでした!
さすが昨年のチャンピオンチーム、今年はオーラを感じました(笑)
コメントへの返答
2012年9月6日 21:48
いあやー、パーティレースは良いレースしてましたね。ずーと、ランチと見てたんだよね。
流石です。

たなぼたと言われて、1年、、、来年こそ。
2012年9月6日 22:39
お疲れ様でした。
昨年よりはコンディションはよかったハズですがいかんせん3分はひどいですよね~
連覇はムリでも1年おきに優勝とかはありでしょう!
来年もまた応援いたします。
頑張ってください!
コメントへの返答
2012年9月10日 9:28
毎年の応援ありがとうございます。
来年は、、、いけそうです。
2012年9月7日 12:22
こんにちは。

先日はお疲れさまでした。

結果だけ見た人からは「残念でしたね」と言われるでしょうが
現場を見ていた者からすれば「この程度で勘弁してやらぁ」(伏木氏談)です。
ハンディを無視したらトップ争いのペースで、しかも燃費計算もバッチリ。
終盤、省燃費走行に徹していたトップ集団とカービューチームの走りの差は歴然。

来年はぶっちぎり確定かと思います。

・・・それよりも・・・
スタート前の集合写真撮影にて北畠様から1Dを手渡され、
しかもレリーズさせていただいたあの感動がずっと手に残っておりまして、
個人的にあれが最高の思い出になっていたりします。ありがとうございました。
あのカットは大丈夫だったでしょうか・・・
物凄く緊張してしまい、何が何だかわからないままでしたので・・・
コメントへの返答
2012年9月10日 9:29
今年もありがとうございます。
あ、写真、バッチリでしたよ。
本当にありがとうございました。

来年も待ってます。

2012年9月7日 13:40
中継だと、一部しか見えず様子がわからなかったのですが、素晴らしい戦いだったんですね。来年は、ブッちぎりの優勝、間違いなしです。

CG誌のイベント、北島さんに撮影して頂けるなんて、夢の様な企画です。でもこの日は行けません、残念です  (´;ω;`)
コメントへの返答
2012年9月10日 9:31
そうですね、中継の方法をもっと研究しますね。

CGの撮影会は好評でしたので、またやるかもしれません。次回は是非。
2012年9月10日 20:17
素敵な機会、素敵な時間を頂きありがとうございました。

カミさんと二人、感激しています!
友人やギャラリーに囲まれ、プチ披露宴の気分でした(笑)

あのあと破水疑惑があり、病院に直行!・・・ですが事なきを得て一同ほっとしてます(笑)
予定日は今月の17日。

今後、機会があれば親子で撮影いただけますよう♪

当日お会いした全ての方々に感謝です。
コメントへの返答
2012年9月12日 3:15
こちらこそ、参加頂きありがとうございます。
末永くお幸せに。

明日から、イギリスへ行って来ます。

プリントは、もう少しお待ち下さい。
数枚、プレゼントしますね。
小さいサイズですが。
2012年10月1日 23:47
こんばんは(・∀・)ノ 

遅くなりましたが、今年も、耐久お疲れ様です。 

今年も、北海道出張でして(;^_^A応援行けず、すみませんですm(__)m 

自分も、みんカラさぼってますが(笑)先生のがんばってる姿とお元気そうで何よりです(・∀・)ノ

来年、チャンピオン奪回を願っています☆

スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「会社なぅ」
何シテル?   08/23 13:54
北畠主税です。よろしくお願いします。 職業は車系カメラマンです。 今はCGの仕事が多いです。 真剣に写真を撮りだしたのは、13歳。汽車の写真が最初でし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

但馬治 
カテゴリ:但馬治
2010/07/08 20:43:02
 
写真集 
カテゴリ:写真集
2010/07/08 14:22:47
 
http://www.argos.co.jp/ 
カテゴリ:HP
2010/07/08 14:18:23
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
友人の元から嫁いで、はや10年。 20万キロを越えたので、エンジンと足回りをフルオーバー ...
ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
床下、壁、天井の内装を剥がして、オーディオ用吸音シートを張ったり、色々な処理をして剛性を ...
その他 その他 その他 その他
昔、乗っていたZ2です。 たしか、3台目、、、2台は全損しました。 リアのディスクブレー ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
6歳で車を運転、、、しちゃった、、、触ってたら、動いてしまい、、、あれーーー。この動かし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation