• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

強行突破!?

今日、家族で出かける時に高速を使おうと思って、高速入口に向かってました

その時、助手席に乗った娘1と話しながら入口を通過しました

200メートルぐらい走って、(´Д`)??

減速しながら通過したけど、バーがなかったような・・・(冷汗)

joyride 「今、ETCゲートくぐった?」

皆 「知らん!?」

・・・一般レーンをそのまま通過しちゃってる(x◇x)

すぐ脇道に停車して係員に相談しに行こうと思ったら、向うから券を持っておじさんが走って来ました;(´Д`);

事情を説明したら出口で説明すればETC割引で出られるそう

無事に出れましたがかなりアタフタしたのは内緒です;;(^o^);;Λ
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/07/23 20:21:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

ゲット!
レガッテムさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2011年7月23日 20:52
ビックリですねf(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月23日 21:25
ホントにビックリです(^ 。^)ゞ

すぐに気付いたから良いものの、あのまま行ってたら・・・f(^_^;)

こんな事があるんだ・・・と嫁からは着くまで言われ続けましたけど(*⌒△⌒*)
2011年7月23日 22:12
こんばんは。
アハハ~何とかなって良かったですね(笑)
今後も安全運転でお願いしますよ(^O^)
コメントへの返答
2011年7月24日 8:35
ホント何とかなって良かったです(笑)

今度から運転中はおしゃべりしません(-ゝ-)
2011年7月23日 23:33
こんばんは(*゚ー゚)v

あのやってしまった時のアタフタはよく分かります(>_<)

私は逆に高速下りるときに一般レーン入ってしまって大変でした…

最終的にはわたしもETC使えたのでよかったですが、気をつけていないとうっかり入る所を間違えるものですよね(ρ_;)
コメントへの返答
2011年7月24日 8:53
ストアルさんもやっちゃいましたか(笑)
以外にやっちゃう人は多いのか?

やっぱりアタフタしちゃいますよね;(*◇*);

自分が出口でやったら、そのまま帰っちゃてるかも!?
集中して運転します(¬¬)ゝ
2011年7月24日 9:17
ええと・・・

サスガにまだソレは無いですwww
コメントへの返答
2011年7月24日 12:42
まだ無いんですか!?

今度やっちゃいましょうwww
2011年8月6日 15:14
まだまだ、気をつけてよ
家族に笑えるよ   etcお気お付けあそばせ
コメントへの返答
2011年8月8日 8:04
ドライブは楽しくなくっちゃ(=⌒▽⌒=)

気をつけて運転します;;(^o^);;Λ

プロフィール

「さて長い休みに入るし、溜まった小物をやっつけますかねw」
何シテル?   12/04 02:25
2010年5月28日にストリームRSZに乗ることになりましたjoyrideです。まめな方ではないのでいつまで続くかわかりませんがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
嫁が厳しいのでコソコソしながら弄っていきます(>_<)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation