• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月24日

スカイツリー ライトアップ

今朝めざましテレビを見てたら
スカイツリーがライトアップしているって。。。
しかも23日・24日と大晦日の3日間だけ。

じゃあ行くしかないでしょう!!!

ってことで浅草まで行きました。
隅田川沿いで見ていたのですが、すんごい人。
みんな三脚を立てて写真を撮ってました。

正面のうんこビル?とのコラボもいいでしょ。。
三脚がないので少しボケてますが・・


ちょこっとクルーズってのをやっていてスカイツリーを隅田川から見ました。
約20分のクルージングですが、500円は超安い!
ライトは若干少なめ・・・なイメージでしたが、
真っ白で神秘的!


下の写真は横のビル(サントリー?)に映っているスカイツリーです。
クリスタルスカイツリーって呼んでるそうです。誰がつけたのかわかりませんが・・・



今日はとってもいいクリスマスイヴでした。。
その後は
浅草の「桜田」っていう江戸風のいい感じの居酒屋で食事をして、
横のカップルと意気投合して友達になっちゃいましたぁぁ。

マジ楽しかった~

ブログ一覧 | クリスマスファンタジー | 日記
Posted at 2011/12/25 01:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年1月3日 20:58
明けましておめでとうございます。今年もブログ楽しみにしています。
3年前に家族で浅草に泊まった時、ホテルから「うんこビル」が見えていて、
子ども達は大喜びだったんです。東京タワーとか観光したけど、子どもの中では東京=うんこビル、という印象になったみたいでした(笑)
なので、このブログを読んでライトアップされたスカイツリーよりもうんこビルに食いついてしまった私でした。
コメントへの返答
2012年1月6日 1:28
浅草・・・いいよね~
めっちゃ好きですよ。
浅草限定で使えるキティちゃん小判とかあったんですよ。もう期限終ったけど・・
子ども達には「うんこビル」の印象は強かったやろうね。
スカイツリーは今年オープンなので遊びに来てください。
今年もよろしく~です。

プロフィール

「河津桜のリベンジ http://cvw.jp/b/771441/42569279/
何シテル?   03/03 17:31
jacalです。よろしくお願いします。温泉が大好きでひたすら秘湯を探しています。いい所がありましたら教えてください!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

熱海は暖かい~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 00:48:28

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
念願のBMW。 しかも限定車!
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
めっちゃ遅い車でした。。。 ディーゼルなので黒い煙をはいてましたね。。 エコじゃないなぁ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
左ハンドルのUSクーペ。 赤の革シートがよかったぁ 夏は熱いですが・・・
日産 レパード 日産 レパード
この時期レパードがめっちゃ欲しくて、探したんですけどなかなかなくて結局姫路で買いました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation