• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月04日

長いようで短かった10年

長いようで短かった10年 昨日から県大会で長野に来てます。


まぁもう負けましたがw



というわけで部活は引退ということになります



今思うと卓球生活10年は長いようで短かった。


あの時野球と卓球迷って日曜日に練習がないというしょうもない理由で始めた卓球。
それがすべての始まり。


後から始めた同輩に抜かれた小学時代(先日のブログで7年ぶりに勝ったことを報告した)
北信越大会出場あと一歩のところでオーダーミスで負けた中学時代

かれこれ10年。。。


これから続けるかどうかは未定。
でも多分遊び程度でしかやらないんだろうなぁ








とりあえずこれで

引退


→部活道具を持ち運ぶ必要がなくなる


→自転車通学でリュックを使った移動が可能


→カゴいらない


→ナニシヨーカナ(・∀・)








さて明日は唯一個人戦で残った後輩の応援・アドバイザーです。


これぐらいちゃんとやってやらんとな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/04 20:51:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

この記事へのコメント

2011年6月4日 21:00
実は元卓球部がここに…(笑)

地味~とか言われるけど、本気になると死ぬのよね(^_^;)

社会人になってからお遊びでやると楽しかったりしたなぁ( ´∀`)

お疲れさん(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月4日 22:46
そうだったんですかw


僕や卓球仲間が卓球やってないひとに
「卓球とピンポンはちがうんだに」
ってよく言います

これがまた理解してくれる人が少なくて悔しかった厨房の懐かしい日々。。。

ちなみに厨房の頃の1番の思い出は修学旅行より最終戦、オーダーミスで負けた悔しさです(´ヘ`;)
2011年6月4日 22:41
10年間お疲れ様でしたほっとした顔

部活をやり続けたことは、これからいろんな面で役立つと思いますよウィンク指でOK
コメントへの返答
2011年6月4日 22:49
ただやってて楽しかったとかそれだけじゃないでしょうね

それがなんなのかまだ分かりませんが分かる頃には
クルマが恋人状態になってたらなぁ
と思う今日この頃ですw
2011年6月4日 22:57
お疲れ(・∀・)♪
チャリはカゴとってなんちゃってロード風とか?w(爆)
コメントへの返答
2011年6月4日 23:03
あ、マジで考えてますよw

ただ、バイトして普通にロード買ったほうがいいんじゃねー?
と葛藤してたりしますw

だったらかっこ良さは完全に捨ててマルチポジションバーとか
あ、わからなかったらググってください(爆
2011年6月5日 17:10
卓球やってますたw

全国行ったが速攻負けてましたがw


チャリに光りものでも(*´∀`)♪
コメントへの返答
2011年6月5日 17:35
速攻負けといっても全国と県は雲泥の差がw


光物は先生を敵に回しかねないのでちょっと(´・ω・`)
2011年6月5日 17:53
長い間お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪

卓球じゃ体育なんかでやったりするんじゃないすか?←ウチだけっすかね?
そういうときにちょっと昔とった杵柄を(ry



──では……カゴ取っ払い+ドロップバー+アルベルトロイヤルエイトの8段への換装をお願いしますヾ(・・;)ォィォィ
コメントへの返答
2011年6月5日 18:55
あぁ
体育でやるのはピンポンであって卓球ではない(キリッ

卓球部だからって左でやれとかね・・・(それでも勝けどネ


ドロップバー付けるとsti必要になるけど内装8段は果たして対応してるのか・・・・(心配

プロフィール

サンバーとか好きな高山の短大生だった人 愛知に就職しましたがお山が恋しかったので信州飯田に出戻り ご縁があったからと乗り換え続け気づけばステラR1以外のE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SCRIT フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 17:47:02
AC SCHNITZER Mi-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 17:44:22
Rostra 汎用オートクルーズコントロール「Rostra-1223L」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/22 04:29:48

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ご縁があり
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
備忘録なので不親切です。。。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ご縁があり生えてきました GX-Tが貴重なのはもちろんですがMT載せ替え公認済みの珍車 ...
スバル レックス スバル レックス
先輩がお客様から5000円で買って以来放置されてたのを買取りました。 通勤車です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation