またジムニーに帰ってきました(汗) 初めての新車です。 ほぼ一人でしか乗らないから軽で十分なのです。 JA11VやJA12Vと比べても広くなりましたしトルクフルで今のところ燃費も良いです。 パワーウィンドウに電動パワステ、ハザードスイッチの位置など慣れない部分も多いですが気に入ってます。 シルバー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年06月01日
最近殆ど乗ってませんが一時期はこいつがメイン車両でした。 ブレーキが弱く、それが原因で追突事故を起こしたこともあり足回り共々強化しました。 エンジン周りの部品が出てこないので年に数度コンディション維持の為に乗ってます。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年03月16日
不動車を仕入れてコツコツ直して走れるようにしました。 DR350とニコイチになってますがエンジンは250ccのまま。 350ccはセルが付いてなかったもので(汗) 今思えば350ccに変えてればと悔やまれますが250ccでのんびり走るのもいいでしょう。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年03月16日
はじめて買ったジムニー 通称CALMINIジムニー この車のおかげで色々な友達ができました。 一番改造していたのもJA11V よく転んでましたが足の動きもよく 乗っていて楽しい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月01日
2年しか乗らなかったけど余裕があればまた乗りたい車。 やっぱり12の顔が好き! 真面目に格好良かった(自画自賛) 足はコイルでフラフラだったけど長距離走っても楽でしたね。 乗った期間は少なかったですが濃いい付き合いでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月01日
ガソリン車だったが為に燃費の悪さとガソリン代の高騰に耐えられなく手放してしまいました。 見た目は大きいのですが意外とコンパクト 旧車だったので錆との戦いなど大変でしたが今思えば最愛の車だったかもしれません。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月01日
維持が困難となった友人の車を引き取らせてもらいました。 3Bエンジンは比較的穏やかな性格ですが踏めばキチンと走ってくれる(当時としては)優秀なエンジン。 荷台も広いので車中泊も余裕です。 仕事の都合上2ドア車では厳しくなり77購入となりました。 9月の車検を継続するか悩むところです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月01日
ドノーマルです 2017年5月にお別れしました。 とても良い車だったのですが維持が難しくなり手放す事になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月01日