• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月15日

何?W204型のC63がいいんだって?

下書き、素材待ち


こんにちは!


足立区の重鎮、裏で人や事の流れを操る魔法使い
通称:げそ55というボケても上等突っ込んでもOK
というこの上なく素晴らしい男がいる。


また、青森県は真ん中に位置する小さな町に
これまた素晴らしいT氏=たけサンヨンという
ドSにもドMにもなれる男がいる。


どちらも非常に良い人だというのは間違いない。


今から6年前
げそ55「しーちゃん、男なら12発のS600でしょ」

その後、買ってしまいました。。。



ちょっと前
げそ55「しーちゃん、大排気量のNAは男だろ~」

むむむ、、、。


たけサンヨン「一度C63乗りてぇなぁ。
6.2LのNAってどんなもんだべな」

・・・。



ベンツ,W204,C63AMG,ECUチューン,書き換え


買ってしまいました。。。


またげそ55達に騙されたような(笑)
この事は誰にも話さずに秘密にしておこう。



ややクサいイントロでしたが、、、
次からはC63物語を短編物と致しまして
何話かに分けてアップしていきますね。



いつもお読み頂きありがとうございます。

ブログ内での質問はちょっと・・・と思っておられる
読者様はコメント欄ではなく直接私に質問のメールを
頂けますと嬉しいです!

また、アイオーク紹介希望者の受付実施中です。

最近は日産コンサルト3(4)や3+、そしてベンツの
青森発VEDIAMO(ベディアモ)コーデング開発や
SDコネクトなど故障診断機の話題も出ています。

加えてDTS-MONACOも導入しました。

私の分かる範囲・経験した範囲で情報を
どんどん発信していきますので
これからもよろしくお願い致します。

ブログ一覧 | ベンツ関係 | 日記
Posted at 2019/04/15 18:41:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2019年4月15日 20:32
お疲れ様です😆
合宿オフでは本当にご難儀をお掛けし申し訳ございませんでした🙇‍♂️

こちらのECUチューンされたW204C63を試乗させて頂きましたが、某中古輸入車販売店のYoutubeチャンネルに出てる方がハイパワー車のアクセルを軽く開けてよく「あ〜これ、危ない!危ない車!」って言ってる意味がよくわかりました😱
まさにモンスターFRカーでしたね😍
コメントへの返答
2019年4月16日 7:46
どうもです〜☀️
作業ばかりしてましたので写真がほとんど無い…(≧∀≦)
C63は反応良くし過ぎて困りました😆
あれ、スロットルいじってないんですよ。

楽しかったですね✨✨
2019年4月15日 21:08
お疲れ様です 🙇

まずは全隊員が無事に帰宅出来た事と隊長が元気になられた事を嬉しく思っております 😆

全ては隊長と副隊長のたけサンヨンさんのお人柄だとつくづく感じられた素晴らしい青森勉強オフをありがとうございました 😃

W204C63をサプライズで乗って来るなんて…

素敵です 😆 またの機会まで 👋
コメントへの返答
2019年4月16日 7:49
どうもです〜☀️
皆さまで集まると楽しいですね✨
まず以ってありがとうございました😊

C63は隠してました(笑)
演出ですよ、演出😁
2019年4月15日 21:17
合宿では大変お世話になりました!

後ろから蹴飛ばされる加速とは正にこの63のことですね(^^)
それでいて街乗りも乗りやすいなんてズルいです(笑)

次のサプライズを楽しみにしております( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2019年4月16日 7:52
どうもです〜☀️

私ね、二泊三日でC63を1回しか乗ってないんですが、
何故かガソリンが結構減ってるんですよ😁

これは徹底的に解明しないとダメですね(笑)

いやぁ、本当にありがとうございました😊
2019年4月15日 21:26
初参加オフ会招待ありがとうございました ^^

あれ?? カーボンリップ・・・。
コメントへの返答
2019年4月16日 7:54
どうもです〜☀️

楽しかったですね😁

遠路を本当にありがとうございました😊
是非またよろしくお願い致します😄

来た時はほとんど素でした…(≧∀≦)
上手く作ったでしょ?(笑)
2019年4月15日 22:47
ナンマイダ~ニンニン!!陰陽師です。ブヒ!
あぁ~C63に行ってしまったのねぇ。でも大丈夫!USSの事故現状コーナーに出せば問題なし!しかし困った人だねぇ…。
オイラも2台目のC63を導入したわ~自分でも変態だと思う。
コメントへの返答
2019年4月16日 12:05
おっ!兄さん✨✨

まーた洗脳されました😆
いい車ですね😁

早速ECUやりましたよ!

さっ、兄さんも63持っておいで💨
2019年4月15日 23:42
こんばんは~🌉

合宿では大変お世話になりました🙇🙇

皆さんしーちゃんECUのセットを心待ちにしているなか、色々とご無理をお願いしてしまい申し訳ありませんでした🙇🙇🙇

帰りの道中は行きより疲れない(全く首が凝らない)と言う不思議な現象がおきました😍😍
詳しくは後日しっかりレビューしますっ🎶

あれ?何かパーツが当たった風に😂(笑)

ところでミラーが純正です😁😅
コメントへの返答
2019年4月16日 12:09
どうもです〜☀️

いやぁ、半分気違いになりましたよ😅
自分でも何やっているか分からなくなって😆
エラー無い車になって良かったです✨

ECUも乗りやすくなって良かった👌
どんどん乗ってね❤️❤️

車が来た時はミラー純正…(≧∀≦)
2019年4月16日 1:16
コーディングでSモード、Mモード切り替え出来るようになりましたことを感謝いたします。

さすがにしーちゃんみたいにドSモード・ドMモードにはなれませんが…😁
コメントへの返答
2019年4月16日 12:16
君には妄想も現実的な性欲も叶いませんわ❤️
何故か酒も全く歯が立たなかった…😁

あいさんと寝るのが勝ち👍
2019年4月16日 5:03
おはようございます😃

憧れのC63を運転することができて感激です😍
そして想像以上のパワーにビックリ‼️

ホントありがとうございました🙇‍♂️
コメントへの返答
2019年4月16日 12:19
どうもです〜☀️

憧れのheitaさんをいじる事が出来て感激です😍
もう最高ですね!大好きです(笑)

C63のECUは世代が古いので完璧に
いじれません💦でしたが、
あの乗り味は出す事が出来ました✨

またよろしくお願い致します☀️
2019年4月16日 21:03
初参加オフ会招待ありがとうございました ^^

あれ?? カーボンリップ・・・。
コメントへの返答
2019年4月16日 21:28
どうもです〜☀️

車の調子はいかがですか?😁

最初は普通の車です…(≧∀≦)
今は適度に仕上げました😁
2019年4月21日 3:25
初めまして昨日自分もw204C63買いましたw
初めての車何で全然分からないことだらけなので今度質問させて頂くかもですがよろしければお願いいたします
コメントへの返答
2019年4月21日 7:22
はじめまして。
私は開発の都合で…付いているユニットから
車を買ってますので、車両自体は私も良く
分かりませんです💦
むしろ私が勉強させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

「年末特集 W176A45後期 火吹き(炎色選択機能は開発中)とECUチューニング外国データーメーカーの実態例、お店側が思うことなど、他では絶対聞けない生情報! http://cvw.jp/b/772420/47547699/
何シテル?   02/23 09:12
現在家内のHFC26型セレナに乗せて貰っています。 最近は開発研究でメルセデスをいじっております。 基本はDIYで快適志向に向けています。。。 ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HFC26セレナ しーちゃんECU始動開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/27 20:55:06
W204C180T ステアリング・パドルシフトの移植+M(マニュアル)モード追加コーディング 正月前特別号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 20:25:01
フロントブレーキパッドとローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/15 23:00:52

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
★家内の車です★ ブログに徐々にですがHFC26の記事も書いています。 趣味でコ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン しーちゃん号 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
メルセデス10台目です。コーディング開発とECUチューニング開発、たまにDIYしたくなり ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデス9台目です。AMG SPP+です。また乗ってみたくなりました。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデス8台目です。コーディング開発車両にしようと思いましたが、メーター改ざん扱いで返 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation