• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月22日

★追記あり★ 10/6(土) みふく & 10/7(日) Vスタ オフ♪

★追記あり★ 10/6(土) みふく & 10/7(日) Vスタ オフ♪  



 
 

 
 

 
みなさん、おはようございます♪

 
長野オフのブログはひとまず放置で(^ ^;
順番前後しますが先に集計が必要になったんです告知します。

昨日、shinさんが何シテルで呟いてたり、、皆さんのブログのコメにぼそぼそ書き込んだりしてましたが・・


10/6(土) は 滋賀のイケメン料理人が包丁を振るうお店で飲みオフ!
 
 
 
10/7(日) は V-Styleαで(・∀・)ニヤニヤ する人を見に行くオフw


です!
メインは後者なんでけど、もはやセット行事ですからね(笑)


 



 

と言う事で、


 


 
 
10/6(土) みふくさんの飲みオフに参加される方! 
人数をきちんと把握したいので、コメ or メッセをお願いします。

(できれば参加表明されてる方もお願いします) 


 
とりあえず僕が現状把握してるメンバーは以下の通りです♪


参加確定(27名+子供3名) 
 
ボビーさん
まなpさん
マキちゃん
蒼太くん
みやびさんご夫妻(2名)

norian&大福ちゃん(2名)
にゃーすくん
Shinnosukeくん
芋ファミリーww (大人2名、子供1名)
オデさやさん

ともにゃん@さん

tony(2名)さん
isyさん(2名)
 奥様も参加なので感無量は見れない!?(爆)
ウインドゥさん(
大人2名、子供1名)
まさやさん
yoshiさん(参加のはずw)
ユウチくん(2名) 来るよね?
DEARSさん & スワロ担当さん(2名)
tom8さん
ねこ好きパパさん
コロリーナさんファミリー(
検討中)
c-ponce


 
☆ 本気なのかわかんないシト(1名)

4545さん (笑)



またもや貸し切りが決定しました(爆)
 
 
既に11名・・・他にも数名迷ってる方が居るとかいないとか。
この日はお祭り開催で宿泊先が結構いっぱいなんで、悩んでる方は今直ぐ決めちゃいましょう!


 
昨年に続き、、わざわざ繁盛期にお友達一同で押し掛けるのもどうかと思いますが・・・ shinさんゴメン(^ ^;




 
  

それと 10/7(日) V-Style には関東以外からのお客様もいらっしゃるようで(・∀・)ニヤニヤ







 

こんなあやしい一瞬を目撃できるかもしれませんよ(;゚;ж;゚;)ブッ




 
それではよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ 


【 2012/10/5 追記】

飲食代金は (飲み放題込みで)一律 5000円となります。(あ!大人だけですよ。たぶんw)
また、閉店時の混乱を避けるため入店時に先払いでお願いしますm(_ _)m
 
一応、私が集金させて頂きますがごちゃごちゃになりそうなので気づいた方は声をかけて頂けると助かります(^ ^;

アルコールが飲めない方は高級食材を狙って、たらふく食べて元をとってください(笑) by shinさん
(それでも、みふくさんのお料理&貸し切り代 と考えて頂ければまだまだリーズナブルなはず♪)


それでは、飲んで喋って楽しい夜を過ごしましょうヾ(>▽<) 

 
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 



 
 
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2012/09/22 06:31:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

スポーツの秋!食欲の秋!そして!!オフ ... From [ Bobby-MO STYLE ] 2012年9月27日 15:55
コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ウザイ!ボビーです!!!! 注:写真と文章は関係ありません! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! またまた、導 ...
ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年9月22日 7:09
おはようございます♪
なんという偶然なんでしょ!Σ(・ω・ノ)ノ!
7日はV-スタでプチの予定なんですよね(*^^*)
みふくはどうするか今のとこ悩み中(^o^;)
コメントへの返答
2012年9月22日 17:25
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
もはや偶然ではないのかも?w
その件はもちろん伺ってますよ♪
悩んでたらshinさんが困っちゃうんで、2名参加って事にしちゃいます(笑)
2012年9月22日 7:19
おはようございます♪




ポンカメラマンの撮影会はいつですか!?(爆)
コメントへの返答
2012年9月22日 17:31
(。≧ω≦)ノコンチャ!!


10/7(日)京都で行います(爆)


どこかのオフに参加してくれるか、、ウチの方まで来てくれると速いんだけど(^_^;)
2012年9月22日 7:30
(o゚▽゚)o オハョ~

滋賀に来るんすね♪
パパラッチしちゃおうかなぁ〜(爆)
コメントへの返答
2012年9月22日 17:33
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

先月行ったばかりですが(笑)
マジで参加しませんか!?浜大津ですけど♪
2012年9月22日 7:53
おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ

うん!
無理っす(;>_<;)
コメントへの返答
2012年9月22日 17:35
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

うん、知ってる!
`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォ ッ
 
忘年会盛り上げよう!(*^▽^*)
2012年9月22日 8:32
まいどっ。 

運転手次第です 
(≧▼≦)ニャー
コメントへの返答
2012年9月23日 8:10
まいどっ!w

ニャー ひろし次第ですね(爆)

↓ 本人、悩んでますね。ダメなら4545さんが運転手`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2012年9月22日 8:34
(癶д癶)/おはようございます!

みふくのみ参加ですが、工程検討中で
禁断の奥さん登場させるかも合わせて検討中
(;゚;ж;゚;)ブッ
よって最低でも私は行きますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年9月23日 8:15
おはようございます!

禁断の奥さまが登場されたら教祖様にはお会い出来ないのかしら?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

日にち的にはきっと早めにわかった方が( ̄ー ̄;
決まるの遅くなったらshinさんに直接ご連絡お願いしますm(_ _)m
2012年9月22日 8:44
おはようございます。

( ・ω・)ジー

6日はまだ微妙…
7日はshinさんに爪折ってもらう♪
あとリアアッパー付けるかも?
リフト予約しなきゃ♪
コメントへの返答
2012年9月23日 8:18
おはようございます♪

交渉次第ですか?(^ ^;
お祭りに日って事もあるし、shinさんも早めに知りたいかと思うのでお願いします(^ ^;
今週いっぱいはココで集計続けますので♪

リフトはとりあえず先約が入ってるような・・・|ω・`)コソ
そんなに時間かからないかもですが。
2012年9月22日 8:48
あ!よく考えたらその週

F1じゃん! 鈴鹿でponceさん
歓迎オフがトミーさん主催であるわ!

やべぇブッキングしちゃったよ…

ブ━━・.;:(゜ω゜`):;.・━━!!!

あれから1年だね♪
コメントへの返答
2012年9月23日 8:20
ああ、しまった!
チケット予約忘れてたよ〜(;´Д⊂)

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

結局どっちに参加しますか?
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

そうですね♪
2012年9月22日 9:11
おはようございます(^^)

ん〜偶然♪

またオフ状態になりますねぇ\(・∇・)/♪

あの方のアレが…(・∀・)ニヤニヤ

宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月23日 8:21
おはようございます(^ ^)/

偶然ですね〜(・∀・)ニヤニヤ

集まり易そうな日って事もあるかな?

あの方のアレって・・ちゃんと聞いてなかったけど・・わかった!(・∀・)ニヤニヤ

どうぞよろしく(^ー^)
2012年9月22日 9:17
お疲れっす♪

泊まりオフはホイール買うよりカメラ買うより険しい道のりっす(;´Д`)b


行ける可能性あるとしたら家族旅行ですな。。。

楽しんできて下さいな♪


一応嫁さん実家に帰るよう誘導してましたが親がうちにくるって話でまとまって終了(笑)
コメントへの返答
2012年9月23日 8:25
おはようさんです♪

すごい困難だw

子育て落ち着いてから旅行で行くしか?
(゚ー゚;Aアセアセ

なんか関西ってすぐそこじゃない?って錯覚がww

そうだったか〜、、残念orz

あ! オレにそんな事言う資格は無いよね
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2012年9月22日 9:32
おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)


ブログアップありがとうございますぴかぴか(新しい)
ォイラもヤバい上げた方がいいよね?
って思ってました冷や汗


宿泊先もなんとか取れましたムード

よろしくお願いしまするんるん
ヾ(=^▽^=)ノ


ところで今日は何されてますか?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2012年9月23日 8:34
おはようございます♪


うん、でもね・・。
はっきりしない人ばっかで意味ないかも( ̄ー ̄;

去年はタクシーでみふく行ったから、、本当にいっぱいみたいですね(^ ^;

どうぞよろしく〜♪

昨日は何してたんだろ?
ひたすら待ち続けてたけど;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2012年9月22日 9:53
不参加です!!

えっへん<(`^´)>
コメントへの返答
2012年9月23日 8:34
そういえば、僕のブログで参加表明した事ないですよね?

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2012年9月22日 10:42
お土産はキラキラのラインでお願いします☆
なんちゃって(`・ω・´)エッヘン
かーわーいーいー(≧▽≦)

ダブル「感無量」撮ってきてね♪♪(*^▽^*)
コメントへの返答
2012年9月23日 8:38
13200円です! チーン♪
アセアセ (´・ω・`;)
自分専用の番号を入れるオプションもあったり・・。

久しぶりに"元祖" 「感無量」見たいな〜
`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ
2012年9月22日 12:05
こんちは〜

まさかアレ流用されるとは。。。

完全に無防備で見ちゃいました。

ブ━━・.;:(゜ω゜`):;.・━━!!!
コメントへの返答
2012年9月23日 8:40
おはようございます〜

きっと無防備で見てくれると思ってましたw

平日の朝は特にご注意ください!

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
2012年9月22日 13:37
こんにちは!Sophieです♪
みふくさんとVスタさんへいらっしゃるのですね!
いいな~♪ いいな~♪
行きたいのはやまやまですが・・・
今年は我慢して、来年春以降、どんどん
参加させていただきたいと思っています!
京都観光も楽しみですね♪
どうぞお気をつけていらしてください。
コメントへの返答
2012年9月23日 8:44
おはようございます♪

まあ、ご近所ですしねwww
さくっと行ってきますよ(≧▽≦)彡☆バンバン

関西までお酒飲み行くなんて子供のする事ですから、真似するもんじゃないです;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

観光出来たらいいけど、皆次第ですね(^ ^;
どうもありがとうございます。
2012年9月22日 16:48
↑4545さん、マジで行く気かな?(笑)

行くなら…次の日野球の試合があるので、
ボクはリアル運転手で行きますが…

にしても、厳しいなぁ(´ー`A;) アセアセ
コメントへの返答
2012年9月23日 8:50
うん、びびったよw
まさかの初コメwwww

まあ、しっかりご相談をw
今週中ならココ↑で集計続けるから♪

帰りは代行って手もあるんじゃないかな?
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
2012年9月22日 17:03
6日がshinさんとこで

7日がVスタか

( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2012年9月23日 8:50
もちろん、参加でよろしいですね(^ ^)/

どうぞよろしくお願いします♪
2012年9月22日 18:14
こんばんは♪

まいどー(笑)

お盆行けなかったから、楽しむぞー!

5日に関西入りします。

ヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年9月23日 8:53
おはよう〜

まいどっ!w

前日入りか・・準備万端過ぎるからw
宿泊はいつもの所?(爆)

よろしくね〜♪
2012年9月22日 20:07
また行けない(T_T)

その日は娘の運動会・・・
なかなか「みふく」に行くチャンスが合わないな~
コメントへの返答
2012年9月23日 8:58
そういえば、一回も行けてないんでしたっけ?
( ̄ー ̄;

運動会の撮影楽しんでください(^ ^)
オイラ的にはそっちも同じ位楽しそう♪
2012年9月22日 22:24
ポンセさん。こんばんわー。

ちょっと前にShinさんのブログにも行くかも。とか
書いたんですが、先週の長野も今日のプチオフも
ちょっとドタキャンしてばかりで。。。
また迷惑かけちゃうと申し訳ないので、ちょっと
今回辞めとこうと考え直しました。

来週も仕事で毎日25時帰りとかになりそうな予感で
体力が余ってませんでした。。。
みふく、、、行きたかったなぁ。。。(T_T)
コメントへの返答
2012年9月23日 9:15
けいぞさん、おはようございます♪

近場に行くわけじゃないし、体調が不安な時はムリしちゃまずいですよね。
みふくには是非行ってみて欲しい所ですがw

昨日のプチは別に予約制じゃないんで大丈夫です(^ ^;

それだけ忙しかったら、僕も休日は死んでますよ。
ゆっくり休んでください(^ ^)
2012年9月22日 23:09
そりゃ~shinさんにも会いたいし、Vスタにも1度は行きたいけどさぁ…(´・ω・`)

7日は消防だし、しばらくは大人しく…

はぁ(´ヘ`;)
コメントへの返答
2012年9月23日 9:24
普通に休みがあっても新潟からだとめっちゃ遠いしねw
まだ本州に居るだけオフ会行けるからマシだと思うしかないよね(^ ^;

出張で関東の飲みオフにどうぞ(笑)
2012年9月23日 0:03
ハーイハーイヽ(^0^)ノ

参加します!

2日目何があるのか楽しみですよ~( ̄∇ ̄)/
コメントへの返答
2012年9月23日 9:25
はーい♪
了解ちゃんです(^ ^)/b
ちゃんと行程決めておかないとね♪

ところでVスタには行くの?
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2012年9月23日 11:26
コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

既に名前入ってる;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ
オッケーですヾヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

6日は何時頃に滋賀入り予定なの〜!?(・_・;?
コメントへの返答
2012年9月23日 11:30
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

それはともかくとして、、4545さん来るのか気になるよ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

昨日、ボビさんに相談するの忘れたorz
ちょっと他の事思いついたから後で別途メールするよ。
2012年9月23日 12:00
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

参加でお願いします(≧∇≦)♪

…ってォイラ名前入ってました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1番最初の写真で感動して(o^^o)
…最後の写真で大爆笑しちゃいました(爆)

昨日はホントお疲れ様でした=(^.^)=
コメントへの返答
2012年9月23日 12:05
こんにちは!

不参加とかありえませんからねwww
♪~(´ε` )

最近のコンデジはバカにできませんよ〜♪
(コレばっか言ってるw)

順番逆にするべきだったか(笑)

お疲れさまでした〜^^
実は車内でお勉強とかしてましたw
2012年9月23日 17:30
集計ありがとうございまーす(^3^)/

ある程度まとまったらコメしようと思ってたけどまとまってない(笑)

席は座敷3つ確保しとくんで15人は大丈夫(^o^)
増えたらぎちぎちに詰めるかカウンターで特別のおもてなしを(笑)

最近ちょっと冷えてきたし当日は金目鯛でしゃぶしゃぶでもしようかなぁ(^o^)
予算とかまったく決めてないけど時間無制限飲み放題付きで5千円くらいでいいのかしら?
コメントへの返答
2012年9月23日 17:39
中途半端な絡みばっかで結局何人なのかわかりません(笑)

たしかに、そんな感じで大丈夫かなぁっと思ってました♪ 一応、このページ更新してくんでたまに覗いてください。

いいですね〜^^
いつもの4千円は安過ぎなんで5千円でも安い位ですよ(汗) たまには全うな値段つけてくださいwww
2012年9月24日 0:01
こんばんは!

みふくいったことないので
6日は参加の予定でお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月24日 5:50
おはようございます♪

了解しました^^
とてもVスタで見るshinさんとは思えませんよ(笑
どうぞよろしくです。
2012年9月25日 15:32
芋の名前がない!!ガ━(;゚Д゚)━ン!

って事で、芋x② + ① でヨロシクで~す♪

。.._|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
コメントへの返答
2012年9月25日 23:12
ガ━(;゚Д゚)━ン!

今週末のバーチーに参加かと思った!
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

了解ちゃんです! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2012年9月25日 23:52
僕の名前も無い…ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
コメントへの返答
2012年9月25日 23:54
あ〜ごめんごめん、病人みたいだから省いたんだけど ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

こりゃ、また貸し切りになるな〜www
2012年9月26日 22:26
あ、

10月6日は

嫁も参加っす。

コメントへの返答
2012年9月26日 22:31
了解しました〜♪^^
2012年9月27日 0:40
あら?ブログコメント見てお分かりかと思ってましたm(_ _)m

うちの奥さんは参加です

フォトギャラ見せて、皆さんを紹介済みです
ポンさんは壁紙の人になってます(笑)
コメントへの返答
2012年9月27日 7:44
念のためって事で(^ ^;

了解です^^

壁紙の人ってwww

どんな顔してご挨拶すればよいのでしょうか(;゚;ж;゚;)ブッ
2012年9月27日 1:32
「みふく」と云えば俺とyoshiさんは??不参加?
tonyさんからメッセ貰って久々のIN…

何が何だか判らんけど
車検受けなきゃ。。。
コメントへの返答
2012年9月27日 7:47
いえいえ、すみません
まさやさんとyoshiさんは「みふく」とセットなので書く必要がないかと(笑)

せっかくなんで追記させてもらいました^^

車検・・いやな響きですね(^^; ご苦労様です。
2012年10月2日 18:56
こんばんは。

今更ですが10/6参加でお願いします♪

コメントへの返答
2012年10月2日 22:34
こんばんは〜♪

了解しました^^
早く来ないと店内に入れませんのでご注意を!(爆)
2012年10月5日 19:24
こんばんわ(^○^)

6日は無理なんですが

7日は参加いたしまぁすd(^_^o)
コメントへの返答
2012年10月5日 19:26
こんばんは♪

ここぞとばかりに7日の方が沢山集まりそうですね(笑)

よろしく〜(^ー^)b
2012年10月5日 19:45
ユーチ君は魂のみの参加で(*´▽`*)
コメントへの返答
2012年10月5日 20:16
うっそ~ん(泣) (*・ε・*) ぶー

プロフィール

「Pointed hobby http://cvw.jp/b/772491/38009208/
何シテル?   06/05 20:33
写真メインのブログになります。 車ネタはあまりないと思います(^ ^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォト蔵-アルバム 
カテゴリ:フォト蔵
2012/02/06 19:38:09
 

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
2016年式 / セパンブルーパールエフェクト RB3オデッセイからの乗り換えです。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年4月登録のプレミアムナイトブルーパール アブソルートです。 形式:DBA-R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation