
今朝
電話で確認したら今日持って出てると←ソバ屋の出前か?
お昼頃DM便なのにわざわざピンポン押して届けてくれたょ
黒「すませんしたー!○┓」
オ「随分掛かっかったスねー」←ネチネチ
黒「すませんしたー!○┓」
オ「どうなっちゃってたスか?」←単純に理由を知りたい
黒「すませんしたー!○┓」
オ「迷子になってたん?」←興味本位
黒「すませんしたー!○┓」
オ「はいはい・・・」←図星だな(;^ω^)
事の発端は・・・
先週バイクで走ってて気付いたんですが・・・
↓右ハンドル
↓左ハンドル

あら?バーエンドのスタビライザーが無いやんけー(´Д⊂ヽ
いつ落ちたのか全然気付かなかったょ
車で走ってるとき前のバイクからコレ飛んで来たら焦るな~
でポチったブツがタイトル画像♪(゚∀゚)
元々付いてた物と似たような雰囲気だけどゴールドのヤツ
画面で見たのとイメージが違うなぁ・・・(*´Д`)
ゴールドと言うよりオレンジに近いけど~まぁいっか
で交換のために右も外そうとしたら・・・
自然に落ちるくせに外そうと思うと全然取れない(;´Д`)

力まかせにグリグリやってたら・・・親指の付け根を切りました(T▽T)
良い子は作業の時は手袋しようね(;^ω^)
完成
元のは一応予備にとっておこう

形が似てるからまた落としたら左右とも同色に塗装すれば使えるじぢゃろ(笑)
って・・・また落とすこと前提かよってツッコミは無しで(笑)
Posted at 2017/01/28 12:20:38 | |
トラックバック(0) |
バイク | クルマ