
昨日で納車されてから丸1ヶ月でしたv(^-^)
休みもないし全然遠出できてなくてごめんねビーちゃん…。
職場は車で10分足らずだもんね…。もっと走りたいよね(´Д`;
さてさて、こないだからの悩みだった、装着してしばらくしたら倒れてしまうポータブルナビの吸盤マウント。
写真のようなマウントを買ってみました☆
砂が詰め込んであるらしく、ちょっと重みがあって、しかも裏は滑りにくい布地?が使われててダッシュボードに置いてもずれにくいです☆
摩擦でずれないようになってるので、テープとか貼らずにすむのがいいですv
重みがあるから画面の重さにも負けなそうだし、これなら倒れないかも!
なかなか良さそうです(^-^)
しばらくこれで走ってみて、様子を見てみます♪
職場は山の上にあるので、毎日坂道をぐるぐる上がってるんですが、これで問題なければ良さそうかな〜??
好みの置き場所はダッシュボードの右端なんだけど、電源供給考えたらやっぱりここかなぁ…。
充電しなくてもすむような近場の時は右端でもいいけどね☆
今度は倒れなければいいな〜〜〜
Posted at 2010/06/28 21:23:56 | |
トラックバック(0) |
New Beetle | クルマ