• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

今年もお世話になりました♪

今年もお世話になりました♪ 今年ももうあと数時間で終わりですね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



今年1年、あっという間でした!


熊本地震直後の5月、臨月になる前に嫁と熊本ドライブ。






噂に聞く赤牛丼を食べに♪



宇美八幡宮へ、安産祈願にも行きました。





そして、そうこうしてると8月になり、



無事に姫誕生♪





ここからがまた楽しくもあり、忙しさの連続の日々でした。




お宮参りに行き、











それが終わったかと百日祝い。









それから間も無く、結婚一周年。









で、クリスマス。









今度は初正月です♪







初めての事の連続でバタバタ戸惑いながらも、日々楽しく過ごしてます♪

車のほうもボーチボチではありますが、イジったり、維持ったり。









毎年恒例、我が家の唯一の大掃除、2台洗車も無事に終わりました。


今年1年ありがとうございました。

また来年も引き続き宜しくお願い致します♪











なら良いお年をね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/31 22:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2017年1月1日 7:56
あけましておめでとうございます。

お嬢ちゃん大きくなりましたねぇ〜。(*^^*)

昨年は初めて尽くしであっという間だったと思います。(^^)

慣れない事だらけで、お父さんも大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね〜!o(^_^)o

コメントへの返答
2017年1月1日 8:31
明けましておめでとうございます!!

チビちゃん、もう体重が生まれた時の倍になりましたんで、重いのなんの(笑)

けど順調にすくすく育ってくれてますんでなによりです♪

車ネタがあまりないので、みんカラもあまり更新してませんけど、今年も宜しくお願い致します♪

3ちゃんさんも今年も食べ過ぎない年にしてくださいね(笑)
2017年1月4日 20:10
明けましておめでとうございます♪
とても賑やかな年末と新しい家族と過ごすこれからは更に充実していく事でしょう(*^^*)

子供も大きくなって一緒にツーリング行けるようになったら是非ドライブしましょう♫
今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年1月4日 21:44
明けましておめでとうございます♪

な〜んかバタバタバタバタして、落ち着かない正月でした(笑)


ツーリングはもうちょいですかね〜。
せめて普通のご飯が食べれるようにならんとですね。
是非行きましょう☆

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

プロフィール

「@あおえすさん
古賀、もしくは糸島にいらっしゃる方に言ったらチャチャッとやってくれますよ(笑)」
何シテル?   04/26 12:20
福岡の田舎在住の車にバイク、基本的に乗り物好きなアラフォーです。 乗り物の楽しさに目覚めてからウン十年。 楽しみ方はその年々で変わってるけど ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 09:51:29
BRIDE ZETAⅣ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 10:42:39
ロッカーカバー ガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 09:17:31

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
四台目の愛車。 乗り手を、速くなったような気にさせるクルマ。 仕様 足回り:HKS ...
スズキ スーパーモレ スズキ スーパーモレ
とある事情により、引き継いだこのスーパーモレ。 超マイナー車だが、そこは2st、加速は ...
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
第二の愛車☆ レッドゾーンが16000〜という超高回転エンジン。 街中で乗る分には全 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
学生時代、バイト代を頑張って貯めて買った、初めての愛車です! 車の事を全くなにも知らな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation