• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

keiko-swiのブログ一覧

2013年07月16日 イイね!

新婚で旅行するから新婚旅行

新婚で旅行するから新婚旅行新婚とは結婚して3年間をいうそうです。
(by 新婚さんいらっしゃ~い)

 ということで、新婚旅行どこにいくか悩んだ挙句・・・
休みもそこそこだったので青い子をとりあえず青森につれていこうと。

 飛行機代×2人分 + 青い子の送料  >  高速代金 + ガソリン代 

 という、安易な計算。
 あと、昔から車で日本一周するのが憧れだったのでw



 新婚旅行なんで、行きたいところをフラフラしながら4泊5日としました。
(結局、宿泊費と食費とお土産代等であまりかわりないという・・・w)

 あと、自分たちの体力と、あきらかに長距離向けではない状態であることを考えておらず(-_-;)


 ちょこちょこアップしていければなぁ・・・と思います。
(ずっとパソコンの調子が悪くて・・・(T_T)まだ本調子ではないようですが・・・)


Posted at 2013/08/29 11:45:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年07月14日 イイね!

スイフトだらけの結婚式

スイフトだらけの結婚式  





  結婚式・・・初めは全く持って真面目な式にしようと思ってたんですけど・・・

 旦那さんがぬいぐるま作ってからというもの止まらず、ほんとにスイフトだらけな式になりました^_^;
(多分真面目だったの神前式のときだけ)







 写真は席次表です。カタログ風にしました。
 (親にスイフトばっかだなーと言われたので、中身は普通デスが。ほんとは中もカタログ風にしたかったです)




 星のところには新居の住所が書いてあります。細かいところもいっぱい弄ってますw



  ← サプライズプレゼントクッキー♪

 倉吉にある、chez MAOTORA さんにメールオーダーしましたが、ここまでクォリティ高いものを仕上げてくださると思ってもおらず、なにげに32です☆
 すごい細かい!!!これ食べても美味しいですよ♪


  席札もスイフト。消しゴムハンコ彫りました。ないなら自分で作ろうスタンスで。


  サーキット仕様のケーキ(*^_^*) キウイがタイヤみたい・・・?
 

 
  

 目線失礼します・・・

 山陰スイフト会松江支部代表というよくわからない肩書きで紹介されたリーダー様。
 (司会の方との打ち合わせで、適当に話しをしていたらこんなことに・・・ちょっと吹きました^_^;)
 
 今まで見たことないびしっと決まった姿でした。
 乾杯の御発声ありがとうございました(*^_^*)


 共通の友人代表で余興をしてくださったLaylaさん。
 自ら立候補してくださり、ほんとに嬉しかったです。
 懐かしい写真がいっぱい出てきてジーンとなりましたよ。
 ありがとうございました(#^.^#)



 
 
 だんなさんの友達と、山陰スイフト会(?)もといSSSのメンバーの方々
   (ぱんださんよっし~さん駆けつけてくださりありがとうございました)




 黄色い子は青森でお留守番だったので、青い子をつかっての再入場。

 これがやりたくて、ガーデンがある式場が良かったんです。
 (ほんとは運転して登場が良かったけど、衣装的に無理があり・・・w)

 ご協力してくださった米子ローズガーデンさんありがとうございました。


 あっという間の結婚式でしたが、ほんとに楽しかったです。
 

 
 
 翌日は・・・怒涛の周年オフです・・・・(続く)

 
  
 
Posted at 2013/08/01 11:40:54 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年03月01日 イイね!

青い子とともに貰っていただきました。

青い子とともに貰っていただきました。と・・・突然ですが、お嫁に行きました。









 今日入籍してきました(^-^)





 何故って 3月1日 だからです。理由はわかる人はわかりますよね☆

いつにしようかなーと考えたら、パッとひらめいたのです。彼も納得でした(笑)





 今後は夫婦ともどもよろしくお願いしますm(_ _)m





Posted at 2013/03/01 13:41:54 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年02月12日 イイね!

西日本大会に参加してきました(n‘∀‘)η

西日本大会に参加してきました(n‘∀‘)η 職場の集いにて、雪合戦西日本大会に参加してきましたw
 (実は去年も参加w)

 鳥取の若桜で毎年開かれています。


 西日本大会・・・と聞くと大層なモノに聞こえますが、私チーム・・・実は練習前日体育館でのみw
これだと、玉壊れないし、よく転がるし、走りやすいという・・・



 
 雪合戦の勝敗は

・ 相手の陣地の旗を引き抜いたほうが勝ち。
・ 時間内に多くメンバーが残った方が勝ち。
・ 相手チームのメンバー全員に雪玉をぶつけたら勝ち。


です。 相手陣地には3人までしか入れません。(1度に大勢で攻撃すれば旗とれちゃいますからねw)




 雪上の戦争と言われる雪合戦w 
かなーりアドレナリン出ますw
頭かなり使います。体もですけどw(シェルターに隠れたり出たり隠れたり・・・)

 雪玉当てると気分↑↑
当てられると、ものすっごい悔しいという・・・・


  
  レディースの部は6チームw(そのうち1チーム棄権)
 2リーグに別れましたけど・・・昨年度優勝チームと大学生チームと当たり・・・


 負けましたーw   勝っていたのは、勢いだけかなっとw


 
 

 寒いからって家でこもってネットゲームしてないで、こーんなスポーツで思いっきり身体動かすのって気持ちいいな♪と。



 来年も・・・機会があれば参加したいなーと思ってます。
 ↓今年のコスチューム賞の面々。
 


 寒さに堪えて大変ですよね・・・。豚汁をつくるミニーちゃんw

   


 今度はコスチューム賞も狙うぞw
    
Posted at 2012/02/17 22:47:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年02月02日 イイね!

寒いですね。

寒いですね。 


 ← 何か変なホイールw (スイフトEVみたい♪あ、あれはライムグリーンだったかな・・・)








 大寒波にて大変なことに各地なってますね。


ということで、今朝も・・・

 

 雪見だいふく?鏡餅?・・・・。いや仕事じゃなきゃ、いいんですけど・・・

 せっせと雪下ろしして職場へ・・・


 ・・・信号が雪で見えなくなっていた・・・。(ピンクラパン♪)
 ってか吹雪で前が見えない・・・

 ワイパーが壊れそうだよー(降りて雪下ろすわけにもいかないし(~_~;))

  

 今日は早く帰るぞ!!定時だ!!!と意気込んでみんなで協力して仕事を終わらせ・・・(やればできる・・・普段はなぜ仕事が終わらないんだろう?)



 仕事終わって駐車場行くと・・・:(;゙゚'ω゚'):
 もう見飽きましたね(-_-;)

せっせと同僚みんなで雪下ろし&雪かきして帰宅・・・

しかし家の前の道路除雪されないので、自力・・・

そしてスタック(-_-;)全然動かない・・・  
 近所の人と親に押してもらってなんとか駐車場に・・・(滝汗)

 
 こういうとき、ご近所さんってありがたいですよね。

 雪がふると、人のあったかさが身にしみます・・・よね?


 皆さん安全運転を・・・
 くれぐれも無理して事故などされないように・・・

 

 雪の日に警察呼んで現場検証とか・・・絶対に嫌ですからね・・・(-_-;)
 
 
Posted at 2012/02/02 21:17:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「明日の夜から青い子とついに…」
何シテル?   06/20 21:48
 こんにちは(*^_^*)「keiko-swi」と申します。 (SSSがmixiメインなので、mixiもやってます)  愛車は 『スイフトスポーツ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

おうちのお話 ~ちゃくちゃくと基礎工事~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:15:46
備北サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 13:16:27
 

愛車一覧

スズキ スイフト 青いコ (スズキ スイフト)
社会人になり、車を買う段階でイイナと思ったスイフトvv (学生時代は10年(?)もののア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation