
9月に入ったのに、台風の影響か湿気が・・・ずーんと。
そしてまだまだ暑いです・・・・。
今日は、「
レイラさんのバネ(私がお預かりしていた)を
サタナ君にお渡しすべくオフ」を開催してくださったので参加してきました。
REX君も一緒です♪
焼肉を食べーのツーリング(胃腸の心配をするL氏w)
(夏は胃腸には気を付けましょう。。。(^_^)/)
雨が途中からパラパラ→ザーザー。(えぇ。いつものことです。)
ガソリン残り少なし・・・(準備不足)
安全運転でドライブー。(いつも安全です)
隼駅にてまったりしたり・・・(一度8/8に訪れてみたい)
ダムを鑑賞したり(去年来たときは完成まだまだだったのに)
時間が時間でイカスミソフトが食べられなかったり
賀露のわったいなには間に合いジェラート食し。(スイカと梨のジェラート美味しかった)
解散と相成りました。
一番楽しい一番後ろを走らせていただきましてありがとうございました(^_^)/信号トリオ+α(私)♪
さーそろそろ仕事再開しよう(*_*)
Posted at 2011/09/01 21:55:58 | |
トラックバック(0) |
スイフトオフ | 日記