
昨日のブログに書きましたぷらぐを今日は調べてみました。
えーお昼休みに点検しようかと思いましたが。。。
いきなり12時50分ぐらいから雨が。。。しかも
13時過ぎたぐらいからざーざー雨でした。
で、仕方が無いので仕事を早めに切り上げて18時30分過ぎから作業開始!
まずはエンジンカバーを外して~
ぷらぐケーブルを外して~
ぷらぐレンチでくるくるっと。
NGKのパワーぷらぐコードの方2箇所を先に。。。
ん?
3万キロぐらいの時は。。。
で5万5千で。。。
こんなんなっちゃうんですね↑↑↑↑
で、パワーぷらぐコードじゃないネジで止まってる方は普通。。。
やっぱり効果がある分ぷらぐの消耗は激しくなるんですね。
あー恐
まー燃費が最近悪いような?
そして吹け上がりがなんかイマイチ?
調子が悪いような悪くないような。。。
で、今までDENSOのIRIGIUM TOUGHを使っていましたが
元々付いていた純正のを取ってあったんでくるくるっと付けまして。
テストでエンジンを掛けてみて。。。問題なし。
で、19時15分ぐらいを過ぎるとだいぶ暗くなって来たんで慌てて片付けて。
家路についたわけですわ。
ん~~~調子良いぞ!
高級エンジンオイル入れちゃった感じ?
すっごく軽く回るぅ~
こいつのせいだったんだと気が付いて良かったと思うクロ猫でした。
まーこんなものです。
追伸
夏休みどうしようかな。
仕事が入って。。。難しい。
まーなるようになるか。
以上
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Posted at
2011/08/03 21:02:06