2010年06月23日
6月に入ってから始めたみんカラですが。。。
正直あまりよくわかっていません。扱い方。。。。。。。
某IT企業の営業をやっていますが、本当はあまり詳しくないんですこれが。
元々は家電屋(サービスマン)さんでした。
某メーカーの家電品の修理をしていました。毎日。。。
テスターや半田ごて、ドライバーを握らない日は無い程に毎日、毎日手を真っ黒にして一所懸命仕事をしてました。
オーディオが大好きでその会社を選んだのですが、オーディオも有りましたし、パソコンからホット便座、ゲーム機まで出していましたのでなんでも修理していましたね。
自分的には白物(エアコン、冷蔵庫、洗濯機)などの修理が得意ではなかったですが好きでした。
20歳台の話です。
実はパソコンが大嫌いで会社の面接の時に「あなたはパソコン修理と家電修理どちらをやりたいですか」と言われましたが迷う事無く家電!!と答えたのを記憶しています。
PC-8801mkⅡとかPC-9801VMとか懐かしいですね。
20年以上前の話です。
そんな自分がコンピュータを始めITセキュリティー、ソリューション営業をするなんて。。。
そんな話の流れからなんですが。。。
今日、初めて「足あと」を見ました。
何名か私の「小屋」にお越し頂いているようで。。。ありがとうございます。
ですが、今の所どのようにコミュニケーションを取れば良いのか勉強中ですのでご返信などはもう少々
お待ち頂きたくお願いを致しまして。
今日も1日忙しく、仕事を大量に残し。。。お客様の納期約束守れずストレスを抱えながら。。。
お休みなさい。
※外食の記録
お昼:今日も何故かお昼抜き
夕食:自宅にて
追伸
今日はかーちゃんとの記念日です。
初めてデートをした(と記憶している。)日です。
ミラターボ(当然マニュアル:550CC)で定峰峠→顔振峠→お食事→伊佐沼???なんてデートをしたのを思い出します。(普通はありえないですかね。こんなコース)
元々雨男ですがこの日も雨がしとしと降っていましたね。
これが。
以上
Posted at 2010/06/23 23:44:01 | |
トラックバック(0) | 日記