仕事車の代替えです。 お気に入りのCL9も20万キロ手前でヘッドガスケット抜け疑惑浮上。 安全を取るために自分としては新しい車にチェンジです。 年季の入った車に手をかけながら乗り続けるのが好みですが、仕事なので安心をとりました。 人生初のステーションワゴン&ホワイトのカラー、楽しみです。 納車さ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年06月18日
初のオープン&ダイハツ車 営業車なので新車はもったいない! ということで中古車購入~♪ H22.5.26納車、52000キロ、オートマ 手をかけた記録としてみんカラを使ってみようと登録しました。 よろしくです! H28.9 そして6年が経ち、営業車を卒業して遊び車へと昇進しました(笑) ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年06月03日
3台目の車。 アコードCB3のマニュアル、Si。 夜な夜な新港に走りに行っていたので、3万キロでボディー剛性なくなり、前後で違う動きをしていたと思います。 仕事でも使うようになり、19万キロ越えまで乗っていました。 自分が求めるセダンはこれです。 雰囲気・サイズ・動力性能、バランスが良かった~ オ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月28日
昔シリーズ第二弾 2台目の車、GA2のCR-iです。 ジムカーナがおもしろくなり、お手軽なAクラスでやってました。 練習中スピンして電柱に激突・・・くの字に車が曲がり、会社でブーメランと言われてたのが懐かしい~
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月27日
なんとなく懐かしがりたくなり、昔の写真引っ張り出してきました。 初めての車。 スーパーシビック後期型 GL-E なにもわからないまま、中古車屋さんで色とデザインで購入。 シビックという名を知ったのは買ってから半年後でした (笑) CVCCエンジンでマニュアル、遠乗りではリッター23キロを記録し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月27日
仕事車のチェンジで導入です。 むかしCB3に乗っていたので久々のアコード。 CL9 24T トルクがあるからストレスなく走ります。 ホイルスピンは久々かも(笑) 足回りと5速ATもいい感じ。 これからの課題はエクステリア、もうちょっと若さが欲しい(^_^) あとはオーディオ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月02日
仕事で使う営業車としてやってきました。 現状では夢がないので、ちょっとなんとかしてみたい・・・ まずは車高か (笑) これでコペンは遊び車に昇格!!
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月21日
ニューファミリーカーとして活躍してもらいます♪ H25.10.19納車。 家の車なので、何もしない予定ですが、 とりあえず無限のマフラーだけは予約しときました (笑) 便利機能満載ですが、きっと使いこなせないことでしょう~ R6.9.21 15万キロ、エンジン不調で代替えです。 とっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月04日
お買いものカー & 遊び用 我が家のファミリーカーとなって10年くらいにはなっている気がしますが、走行距離はまだ7万キロくらい。 まだまだがんばってもらいますよ~♪ これからがきちんと乗り続ける為の手入れが重要と思うので、ミンカラにも登録してみました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月19日
コペンの前に乗っていた車。 かなりお気に入りでした。 ボディサイズと性能、デザインすべてごきげん♪ 20万キロ近くなり、メンテ費を考え乗り換えという結論に。 足回り・ブレーキ・吸気・電装・インパネまわりのお遊びしてました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月30日
遊び車として楽しんでます。 いろいろとDIYしてたらずいぶん最初と変わった姿になりました。 素敵なお仲間さんたちと、これからも楽しんでいきたいと思ってます。
2024年10月24日
仕事用に使ってます。 20万キロをこえましたが、まだまだいけそうです。 よいデザインで使いやすく、壊れません。 乗り続けたい車です。
2024年07月06日