• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月28日

なんでこんなに忙しいのでしょうか?

更なる激務にくたくたな一週間でしたが何とか乗りきったΣ(-∀-;)

そして今日は休みなんです!

毎日朝9時から夜12時まで仕事してましたがさすがにエネルギー切れですね\(>_<)/

そんな中・・・・

今日の天気 晴れ


セレナさんが帰って来ました! (またもやメタボさん風)



傷はクリア面だけで黒い塗装面には届いていなかったみたいでかなり軽傷だという話ですね(^ω^)


とりあえず下げないと!

ではっ|柱|彡サッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/28 11:48:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

この記事へのコメント

2012年2月28日 12:11
もちろん乗るんだよね(≧▽≦)?
せっかくキマってるセレナだし!
コメントへの返答
2012年2月28日 13:00
どうもです(^o^ゞ

むふふ(*´ω`*)

早速下げ・・・ ネジが・・・カジッたので下げは後日で((((;゜Д゜)))マエカラデスガ

ラルグス補修パーツ待ちです( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年2月28日 12:25
こんにちは♪

激務、お疲れ様です。

車、綺麗に直って
良かったですね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月28日 13:06
どうもです(^o^ゞ

なかなかイイ感じに直りました!

クリアが落ち着いたらポディコートが待ってます\(>_<)/

とりあえずプチにも乗っていけますね♪

hidekumaさんの方にも行ってみたいですが((((;゜Д゜)))

距離がありますね(笑)
2012年2月28日 13:31
復活おめでとうございます(^^)/

事情が事情だけに素直に喜べないですけど・・・(^^;)

細かなキズなどがキレイになって、ピッカピカなんでしょうね♪

このまま乗ってもokですね(^^)/
コメントへの返答
2012年2月28日 23:40
どうもです(^o^ゞ

洗車傷もなくなり磨く手間も省けました(^ー^)

このまま車検が受けられちゃう仕様ですからどこでもすいすいです( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年2月28日 14:09
どうもですヽ(^o^)丿

お帰りなさいませー!!

このまま下げずに乗っちゃいますか??
コメントへの返答
2012年2月28日 23:43
どうもです(^o^ゞ


ただいま帰りました~(゜ロ゜)


んっ???車高調のネジが・・・あはっΣ(-∀-;)

でした・・・((((;゜Д゜)))
2012年2月28日 14:10
直ったの!?
軽傷ならよかったじゃん!

そして俺と同じでやってしまったか( ̄▽ ̄;)

俺も回らん((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2012年2月28日 23:48
おやおや(  ̄ー ̄)ノ


後はテールレンズとエンブレムと・・・〇〇〇○〇スポイラーが揃えば完成ヽ( ̄▽ ̄)ノ

車高調の補修パーツ逝っとく?

やっちまった((((;゜Д゜)))
2012年2月28日 16:11
こんにちは

おーーー軽傷で良かったですね…。

あははw取り合えず下げますか!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年2月28日 23:51
どうもです(^o^ゞ

いやークリアだけ傷付ける犯人は器用なんですね!

今まで下げすぎてたのでネジ山が喰ってしまったのであります((((;゜Д゜)))

2012年2月28日 17:38
こんばんは♪

キレイに直ったみたいで良かったです\(^o^)/

この角度からだと、黒光りが凄いですね!

本当に良かったです\(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月28日 23:54
どうもです(^o^ゞ


おかげさまで綺麗に直りました!

板金屋さんが磨くと全く傷が見えないくらい光るのは磨き方が違うんですかね(´・ω・`)?
2012年2月28日 18:07
 こんばんわ(^-^)

復活したんですね!!
今より もっと下げてみては(^-^)
コメントへの返答
2012年2月28日 23:58
どうもです(^o^ゞ

残す下げは皿抜き&ちょいバネ切り逝っちゃいますか(´・ω・`)?

低いと洗車が楽ですからね(*´ω`*)
2012年2月28日 19:33
ち~わっm(__)m

セレナ直って良かったですねぇぇぇ(^O^)/
コメントへの返答
2012年2月29日 0:00
どうもです(^o^ゞ

塗装修理完了です( ̄ー ̄)ニヤリ


残すはテールレンズその他・・・グレードアップですかね(*≧∀≦*)
2012年2月28日 22:14
復活おめでとう♪

せっかくなんで
更なる進化逝っちゃいましょう(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年2月29日 0:01
どうもです(^o^ゞ

せっかくなんでもうポチってありますよ(≧ω≦。)プププ

手が早いですかね?
2012年2月28日 22:27
退院お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ピカピカになって気持ちも心機一転なんじゃないでしょうか^^

早速、次はどこ弄っちゃいますぅ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
コメントへの返答
2012年2月29日 0:07
あ(^▽^)り(^▽^) が(^▽^) と(^▽^)う ございますヽ(・∀・)ノ


早速ポチってありますよ(≧ω≦。)プププ

ちょっと予算があまったので!
2012年2月28日 22:32
すごい!綺麗になおりましたね(^^ゞ

これからも大切にしてあげてくださいね!
コメントへの返答
2012年2月29日 0:09
どうもです(^o^ゞ

洗車傷だらけだったボディが磨かれて光ってますねヽ(・∀・)ノ

新車時依頼ですね!

プロフィール

「レーザーですレーザーですと喋り始めた˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚」
何シテル?   10/22 21:34
埼玉で最近忙しく動くクルマの錬金術師です。        免許を取得してからというもの趣味で弄りが止まらなくなってます!! 乗りものはとにかく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

シルビア盗難につきまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 13:40:06
まさにそれ(゚∀゚)σ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 23:06:53
車盗まれました!探してます!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 20:54:44

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
真っ赤なノートニスモに代替えしました(* ̄∇ ̄*)フッ
日産 セレナ 日産 セレナ
S15から代替えです。スペシャリティクーペが無き今なのでセレナにしました。 決めた理由は ...
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど大切な愛車ですな! 近場や歩道を乗り上げる駐車場のお店に入るときの良き相 ...
日産 リーフ リーフ (日産 リーフ)
黒いリーフを選びました! 純正エアロにローダウン!! 主に買い物号

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation