• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

2014年‼︎

今年は色んなことがありましたね〜!
大概覚えていませんが(爆)

いいとも終わっちゃったのが一番かな〜(笑)

S.D.Fメンバーをはじめ、沢山のみん友さんのおかげで公私ともに充実した1年になりました(*^^*)

来年も家内安全で大病無く1年過ごせればいいですー(オヤジ爆)

変態な私ですが、来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

それでは皆様よいお年を!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/31 20:53:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 21:02
パパちゃん
今年は、お世話になりました。
親子の歳の差を気にせず、来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月31日 21:05
爺Gさん、こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014年12月31日 21:13
今年はありがとうございました。来年も何卒よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月31日 21:15
こちらこそありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014年12月31日 21:14
ヘムタイ総長、今年も大変お世話になりました!

来年も変わらぬお付き合い4645お願いしま……す。爆
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2014年12月31日 21:17
皮被りさん、お世話になりました(笑)

来年もシコシコでよろしこ〜

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2014年12月31日 21:49
今年一年ありがとうございました!!(^^)

また来年もよろしくお願いしますね( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2014年12月31日 21:53
こちらこそありがとうございました(^^)

来年も進化楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
2014年12月31日 22:15
お疲れ様でした~(*≧∀≦*)

来年もよろしくお願い致します~( ̄∇ ̄ )ゞ

パパさんの脚に対するフェチぶりは尊敬いたします~(≧∇≦)

来年もよろしくお願いいたします~( ̄∇ ̄ )ゞ

良いお年をお迎えください~。
コメントへの返答
2014年12月31日 22:42
今年もお世話になりました(*^^*)

脚フェチは車も女性も変わりませんよ(爆)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014年12月31日 22:16


本年も色々お世話になりました。


来年も宜しくお願い致します。


良いお年を‼

コメントへの返答
2014年12月31日 22:45
こちらこそお世話になりましたm(__)m

来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いしますm(__)m
2014年12月31日 22:23
本年はお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願い致します(^_^)ノ
コメントへの返答
2014年12月31日 22:46
こちらこそお世話になりました(^^)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014年12月31日 22:34
とってもお世話になりましたm(__)m

来年はご指導よろしくお願い致します!!

よいお年を…ヾ(*´∇`)ノ
コメントへの返答
2014年12月31日 22:48
次はアルミですね(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそお世話になりました!

夜の指導ですかね?爆

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014年12月31日 22:35
本年はどうもありが㌧でしたー
来年も宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2014年12月31日 22:50
ありが㌧ございましたー(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014年12月31日 22:50
パパくん


あけおめことしこしこ


(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


良い_ト ̄|〇フリフリをお迎え下さいませ~!!
コメントへの返答
2014年12月31日 22:57
彩先輩

まだ早いっす(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

来年もフリフリ頑張ります
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2014年12月31日 23:17
今年同様に来年も宜しく!!


良いお年を♪
コメントへの返答
2014年12月31日 23:21
今年もお世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2015年1月1日 11:00
明けましておめでとうございます


今年も会えるのを楽しみにしていますね 


今年も宜しくお願いします ┏○ペコッ
コメントへの返答
2015年1月1日 11:06
88様、本年もよろしくお願いします(*^^*)

またお会い出来るのを楽しみにしてますm(__)m
2015年1月1日 11:28
明けましておめでとうございます(^-^)/

昨年は富山でお会いすることができ、大変良いとしになりました\(^^)/

今年も富山でお会いしたいですね(  ̄▽ ̄)
そして弄りネタを沢山パクらさせてくださいヾ(´∀`*)ノ
コメントへの返答
2015年1月1日 13:47
本年もよろしくお願いします(*^^*)

今年も会えるの楽しみにしてますね(≧∇≦)

パクれるほどネタ持ってませんが(笑)
2015年1月1日 15:06
今年も宜しくお願いします( ・◇・)
コメントへの返答
2015年1月1日 15:09
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2015年1月4日 23:44
今年も大変お世話になりましたーm(_ _)m

来年も何かとよろしくお願いしますm(_ _)m

…って、書いたつもりが書かれてなかった〜( ;´Д`)

改めて、
旧年中は大変お世話になりましたーm(_ _)m

本年も何かとよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2015年1月5日 9:21
遅いでそー(笑)

本年もよろしくお願いしますm(__)m
2015年1月6日 1:26
パパちゃん(^_^*)

昨年は楽しい時間をありが㌧

今年もよれしこお願いしまんピー(*^^)v!


遅めの挨拶でしたー(爆笑
コメントへの返答
2015年1月6日 9:48
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

脚フェチです(*´艸`*) RKステップからE52エルに乗り換えました!! よろしくお願いします?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

T-DEMAND リアアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 15:24:27
初めてのフィットオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 01:44:03
メルセデス比べ♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 02:09:52

愛車一覧

日産 エルグランド エルちゃん (日産 エルグランド)
シンプルに弄って行こうと思いますw 宜しくお願いします😁
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
ZXからV125に乗り換えました!
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
DioからZXに乗り換えです! 通勤快適仕様に仕上げます(笑)
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
職場が変わるので購入(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation