• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月11日

追突はヤメヨウヨ。リフレッシュ休暇!?其の参

追突はヤメヨウヨ。リフレッシュ休暇!?其の参

またまたこんばんは。

テンションがた落ちのとみぱんです。。。
(´Д`)=3




本日出先で。。。




オカマ掘られました.....orz



T字路で一時停止で停止し

車が通り過ぎるのを待っていたら。。。





ガシャ。

!!!!!!!!!!

マァァァ━━━(゚Д゚;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??





ルームミラー越しに後ろを見ると

トラックがくっついてる!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




とりあえず車外に出て確認したところ

がっつりやっつけた訳ではなく一部破損。

トラックのミラーって

車体から前に出てますよね?

それがラパンの

バックドアとクォーターの一部に

刺さって。。。

ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!





もう、

リフレッシュ休暇のハズが

最後の最後に

ラパンも自分も凹まされ。。。

(*⊇□`。)





ため息でちゃうぜ~....orz



じゃね(。>ω<。)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/11 21:05:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年6月11日 21:13
やられましたね(・_;)

板金ですか?
コメントへの返答
2012年6月11日 21:59
ヤラレマシタ。
(゚ーÅ) ホロリ


過失割合とか
保険屋と話してから鈑金になりますね。
2012年6月11日 21:16
まぢすかッ★
Σ( ̄口 ̄;)!!

とみぱん号もねぃさんのココロも
痛いねぇ~…
(´・ω・`)ショボーン

早くきっちり直して
忘れましょー!
コメントへの返答
2012年6月11日 22:02
痛いですよ~。

何故に追突!?

ショックでショックで。。。
∑(O_O;)


キレイに直るといいナァ。
2012年6月11日 21:52
あいたた(>□<#)\

色々 大変でなんと声かけたらいいか・・・

同じトラック海苔として ホントに申し訳ありません m(≧□≦)m

俺も気を付けます・・
コメントへの返答
2012年6月11日 22:05
トラックだからって訳ではないので

お気になさらず~


皆で気を付けましょう!
(´∀`)ノ
2012年6月11日 22:07
とりあえずちょっとでも痛かったらすぐに病院行かなきゃダメよ
コメントへの返答
2012年6月11日 22:13
色々ありすぎて頭がイタイけれど

それは事故とは無関係w

無関係でもないか!

でも低速でしたので
衝撃はあまりなく、
今のところは平気みたいです。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2012年6月11日 22:47
でも病院には行って診察して貰って下さいね。
コメントへの返答
2012年6月11日 22:56
了解です~。

( ゚Д゚)ゞ了解!!
2012年6月11日 23:05
お体大丈夫ですか?

事故当日は、緊張で大丈夫!?って思っても念の為病院へ行っておきましょう。
(実は、病院関係者の私ww)

お大事に!!
コメントへの返答
2012年6月11日 23:30
とりあえず大丈夫です。

そうですね、今は何ともないですが
後からなんか出たら嫌ですし
行ってみますね!
2012年6月12日 0:01
あらら…


とりあえず身体が無事そうでなによりです…


円満に収まるといいですねm(__)m
コメントへの返答
2012年6月12日 13:08
とりあえず

停車時の追突事故なので

0:10になりました。
2012年6月12日 0:07
Σ(゚Д゚;エーッ!

大丈夫ですか⁉


とにかく診察!
ホントに後から痛くなったりしたら大変(´・ω・`)

事故直後は神経昂ぶってるから…

でも、軽傷?なようで、不幸中の幸いでした(´Д` )

コメントへの返答
2012年6月12日 13:21
皆さんが仰るように、
今日体がおかしいようなら病院へ
と、思っていましたが大丈夫なようです。


追突と言うと被害が大きい気がしますが
追突した車も緩い下り坂で
ブレーキ離したため、惰性で追突した感じなので
5キロも出てないと思われ
衝撃もたいしたことないので
大丈夫だと思います。

2012年6月12日 0:13
あららら~(>_<)

お体は大丈夫でしたか?

2~3日は平気でも、鞭打ちは後々になって急に痛くなったりするので…

最低一週間はくれぐれも絶対安静にしてくださいね!!

でもこう言っちゃなんだけど、病院に行ったら人身に切り替わるし、そしたら相手の保険が降りるし見舞金貰えるので行った方がいいですよ~。
コメントへの返答
2012年6月12日 13:27
今のところは平気みたいですw

上のコメ返にもかきましたが、
ほとんど衝撃を受けてないので
病院にはまだ行っていません。

2、3日様子を見て
調子悪かったら行こうと思います。

心配して下さってありがとうございます。
2012年6月12日 0:28
大丈夫でしたか??


自分が気を付けていても貰い事故ってこまりますね・・・
コメントへの返答
2012年6月12日 13:31
大丈夫です!

ありがとうございます。

自分が追突されるとは思ってなかったので
驚きましたし、車傷付いて悲しいです。

もらい事故、気を付けましょう。
2012年6月12日 9:19
むちうちは後から来るぜぇ

油断はしないほうがイイぜぇ

お大事に(ノД`)
コメントへの返答
2012年6月12日 13:34
一応様子を見てます。

多分ぶつかった時の速度は5キロ以下なので

大丈夫とは思いますが。。。

2012年6月12日 10:41
Σ( ̄口 ̄*) !
お体、大丈夫ですか?

ねぇさんに追突するとは!
なんと不届き千万な奴!

愛機も心も辛いよねぇ。。。
早く綺麗になって戻ってくるといいですね。^^

ちなみに・・・
オイラは、
先日、内視鏡でオカマを掘られちゃいましたwww


コメントへの返答
2012年6月12日 13:40
今のところ何ともないので
大丈夫と思います。

早く修理してもらいたいです~


(゚д゚#)内視鏡でオカマ.....www
2012年6月12日 12:56
せっかくの楽しい日が悲しいです(;_;)
皆さんと同じ意見ですが次の日とかに体調悪くなったりするので少しでも具合が悪かったら病院行って下さいね(>_<)
コメントへの返答
2012年6月12日 13:42
はい☆

ありがとうございます。

一応様子を見てるところです。
痛くならないとは思うんですが。。。
2012年6月12日 15:26
やられましたね・・・

保険の割合によってはがっつり直してもらいましょう~^^;

経験者は語る・・・w
コメントへの返答
2012年6月12日 22:26
0:10なので
今日鈑金屋さんに入庫してきました。

バックドア交換で
クォーターは鈑金で直すみたいです。

変なとこぶつけられたねー
と、言われました。。。
2012年6月12日 19:19
あらら~まずは無事で何より。

車も直ったら

またどっか心機一転ドライブ

してみよ~!
コメントへの返答
2012年6月12日 22:28
そうですね~。

運悪くぶつけられてしまいましたが

またお出掛けはしますよ!
www
2012年6月13日 7:36
だいじょ~ぶかしらん~?


私は低速でも目の前から迫ってこられたから…(笑)



ん?てことは…



ステッカー貼り直し?????
コメントへの返答
2012年6月13日 10:03
とりあえず大丈夫かな?

ガラスは割れてないから
そのまま使えますよ~!

でもショックですた。。。
2012年6月16日 3:53
全損扱いで新車( ̄∀ ̄)

ここに入ってる補強材が曲がってますから~

板金では~無理なんです∋~(棒読み)

コメントへの返答
2012年6月16日 23:10
いやいやいやwww

無理ですよw

やっぱりウレタンとか入れちゃうと
鈑金ダメなんですかね?
2012年6月17日 0:12
ウレタン入ってるの?…(泣)


そんな事より必ず病院へ行って下さい。
(T_T)
コメントへの返答
2012年6月17日 0:43
入ってないっすwww


病院行ってきましたよ~
2012年6月22日 14:03
外車には標準装備されているのですが、

RECAROやSPARCOから、首の部分のカーブに合わせた

パッドが販売されています。

治ってからでないと多分使えないと思うのですが、

サーキット走行時の首への負担をネックパッドを通して

シートに逃がしてくれます。これ、普通の街乗りでも

装着してると、かなり楽ですよ(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年6月23日 23:07
誰かと思いましたw

そうなんですね!!

1度使ってみたいです~。

プロフィール

「@★のっち★ うどん屋なのにタンメンあるんですねwww

何シテル?   04/21 13:57
とみぱん@21式5型兎使いです★ (*´∇`)<ヨロシクネ♪ 気軽に『とみぱん』とお呼びください! (・∀・)ノ 『ねぇさん』『ねぇや』『あねご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

追突はヤメヨウヨ。リフレッシュ休暇!?其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/13 10:00:47
にくにく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 21:30:57
うまし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/05 18:31:38

愛車一覧

スズキ アルトラパン 白うさ (スズキ アルトラパン)
乗り始めてもう10年。白うさ頑張ってくれてます☆ (=´∀`)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
タイプM大好きでした。 今のラパンも気に入ってるけど・・・また普通車に乗るんだったらコレ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation