お出掛け専用マシンです。 5月5日 こどもの日に納車。 トイザらス限定 ハローキティグレー <車両サイズ> W47.5×D75×H100cm <車両重量> 8kg
所有形態:現在所有(メイン)
2019年05月05日
初代 街乗り快速 駐車場を選ばないので、楽チン♪ 初代N-BOX 中期位の年式なので、かなり品質が安定してる 暫く手元から離れてた車両ですが、電球切れ以外は全然壊れてないので、大物のメンテしながら長く乗ろうとイジイジ再開
所有形態:現在所有(サブ)
2016年09月16日
いつかまたスバル車に乗りたいなぁ〜と妄想していたタイミングで、SKフォレスターのCB18デビューで存在が気になりはじめ、暫く悩んでC型→D型へMCで受注停止直前にC型を駆け込み購入 22年ぶりにスバル車復活です 後から知りましたが、C型 SPORTの販売は半年しかなかった希少車らしい・・・ ( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2025年04月06日
2代目 街乗り快速 駐車場を選ばないので、楽チン♪ 縁あって、タントのエンブレム違い笑)を購入 N-BOXと比較しちゃうと、後席の ロードノイズが大きい(うるさい)・・・ この車両は、イジリません宣言済のハズなのに、パーツ登録件数が意外とある・・・(汗) 乗り潰すつもりで購入しましたが、稼働 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2025年02月02日
偶然見つけた、ワンオーナーの低走行車。 (5年落ち 8,000km) 純正をコンセプトにしながら綺麗に乗りたいと思います。 オーナーにしか違いが分からないレベルで、自己満足しています。 2012.06.09~ 2021.08.08 所有 (8,000km~53,660km) 手放したけど、まだ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月17日
2016.02.21 売却済 純正をコンセプト。 葬祭で少し冷たい目線を感じながらも、お気に入りでした。 アスリートV、低走行、パールホワイトの条件でやっと見つけた車両。 低走行距離の車両が有れば、また欲しい車です。 2010.03.14~2016.02.21 所有
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月06日
飽きのこないスタイルが気に入り。 途中1JZ-GTE換装(ツインターボ)をしましたが、全体的な限界を感じて降りる事を決断しました。 28万km超えても、頑張ってくれました。 パーツは全て身内で使うという、エコ活動をしました。 1999.10.13 ~ 2010.03.14 所有
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月06日
初代愛車。 程度も燃費も、極悪でしたが色々と勉強出来ました。 1995.02.28 ~ 1999.10.13 所有
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月22日
Vvt-i の1JZ -GET搭載車です。 室内灯のLED 化 以外は、完全にドノーマルです。 物凄く静かな車ですが、ボチボチお別れなので記念に…(;´д`) 室内保管だったので、艶々なボディ(*^^*) 走行距離は、85,000km と意外と少ない… 廃車にするのがもったいない気がするが、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月10日
たまにはエコカーも乗ってます。 純正の良さを崩さない様に、さり気ないいじりを心掛けたいです。
所有形態:家族のクルマ
2010年06月06日