
今まで腰は強い方だと思っていましたが、3月にぎっくり腰をしてしまい、それ以来腰が本調子ではありませんでした。
仕事柄、腰痛持ちが多いいですが、自分の場合はボンゴに乗ると痛くなるようなきがしまして、いつかはレカロ装着を夢みていました!
シートはともかくレールを探すと、適合がありません(>_<)
トラックでもあるのに、そんだけボンゴのシートを交換する人がいないんだなぁと諦めていました。
しかしみんカラを徘徊するとバネットで装着されている方を発見!
メールで失礼かと思ったんですが、お聞きすると丁度営業車が代替えのためレールを差し上げますと!!!
ショップで作って貰うにも良く分からないので有難く頂戴いたしました<(_ _)>
世の中本当に優しい方がいらっしゃるんですね(^v^)
みんカラやってて良かったです!
借り物のレカロSR3を付けてみましたが、肩部分が当たり全く不可能でしたので、近い内にL系レカロシートを落札して装着したいと思います!
バネット乗りの まぁーPSYBORGさん!
本当に有難うございました!
Posted at 2011/07/31 18:43:39 | |
トラックバック(0) | クルマ