• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

GW 北海道遠征計画 カッコ カリ

GW 北海道遠征計画 カッコ カリ なんてこった~・・・・。

ミク: ど・どうしたんですか?マスター・・。

いやぁ~・・・。カーフェリーの料金を見間違えていた。

ミク: Σ(゚д゚;) えっ?

ミク: どういうことですか?

てっきり、運転者込の料金だとばかり思っていたら・・・違っていた。

ミク: よく調べないで、いたんでしょ?

そうなんだよ・・・。

一昨日、なんかおかしいなぁ~と思ってフェリー会社に電話したら・・・。

やはり、自分が思っていたのと違ってました・・・。

で・・・・。

ミク: 今度はなんですか?

帰りのフェリーが・・・。

ミク: フェリーがどうかしたんですか?

5月2日に新日本海フェリー 「苫小牧~敦賀」で帰ろうかと・・・。思ったら・・・。

2日の船がない・・・・。

5月1日か・・・。3日・・・・。

「小樽」 ~「新潟」なら2日の船はあるみたいなのだが・・・。

新潟から帰ろうかとも考えたんだが・・・。

高速代、ガソリン代・・・。もいれても敦賀経由で帰ってきたほうがいいような気がして・・・。

となると・・・・。ホテル・・・5月2日分取り消しちゃったけど、復活してもらわないと

ダメかもしれんなぁ~・・。

ミクさんに、「カニ」食べさせてあげられなくなりそう・・・。

ミク: え~~~~~~っ? そんなぁ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


ブログ一覧 | みん友 | 旅行/地域
Posted at 2015/02/25 22:27:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

何処行く?
てべりさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2015年2月26日 6:09
新日本海フェリーの予約は同日の2か月前。焦り過ぎです(^^;

だからと言って・・・慢心は危険です。

4月30日からだけど帰省します。しかし・・・祖母の施設引越なので・・・1日は移動日、2日は引越し作業になりそうです。夜なら時間が作れるかも知れません。
コメントへの返答
2015年2月27日 23:32
こんばんは・・。コメント遅くなってすみません。

フェリーの予約2か月前からですよね・・・。とりあえず、太平洋フェリーか新日本海フェリーか迷ってはいますが航路と日程を考えると「新日本海フェリー」が妥当かな?

日程は4月29日~5月3日かな・・・。
2日の夜あたりか?

慢心せずに行きたいです。
2015年2月26日 6:31
フェリーって欲しい時に欲しかった航路が無いときありますよね。
昨年のGWの帰り、大洗で帰ろうとしてターミナルまで行ったのですが
見事にその便が無かったっつー…。
コメントへの返答
2015年2月27日 23:34
こんばんは・・・。遅くなってすみません。

そうなんですよ・・・。毎日運行って書いてあったから、2日便あるかと思ったら・・・。なかったとか・・・。

まだ、仮定なんですが、29日~3日位の滞在になりそう・・・。
2015年2月26日 10:17
まだ時間はありますし
ホテル等は2ヶ月以上前なら
キャンセル料とか掛かりませんから
慎重にいきましょう

行き帰り新日本海にすると
日程も縮められてお安くなるとか

大洗なら商船三井という手もあります
イロイロと調べて旅の計画も楽しみましょう!
コメントへの返答
2015年2月27日 23:38
こんばんは。遅くなってすみません。

ホテルの方は、まだ、なんとかなるかと思います・・・・。あとフェリーをどうするかです。多分「新日本海フェリー」にしたほうが無難?那珂那珂・・・なかなか・・・煮えきらいないところがあって申し訳ないです。

大洗から行くと言う案もありますね。でも、こっからだと~遠~いっ。

とにかく、いろいろ調べていい妥協点をみつけようと思ってます。

プロフィール

「きょう…初音ミクシンフォニーのチケット(電子チケット発券したんだけど…(・・;)
なんと!1階席の1列目(今度の土曜日昼公演。
元々…SS席でしたのですけど、まさか…の…(・・;)
指揮者さんがよく見える席…(;^_^A」
何シテル?   04/24 21:41
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

よみうりランド…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:43:25
Canon RPの…液晶画面に保護フィルムを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 20:39:02
不明 トヨタ GR マスコットナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 11:08:22

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation